テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONはお盆限定サマパスでもっと楽しめる!

『第1回ちんじゅうコンテスト』ブロガーイベントの際にいただいた[テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION]のお盆限定サマパス。
お化け屋敷が無料で入れたり、六本木ヒルズの展望台東京スカイギャラリーに行けたり、楽しんできました!

サマパス テレ朝 夏祭り

お盆限定サマパスは、大人2,000円 小人1,000円で購入できますが、お値段以上のメリットがありすぎで、[テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION]を沢山楽しみたい方は、ぜひ購入するべきです(笑)。

思わずオバサンから少女に戻った六本木お化け屋敷(笑)

テレ朝 夏祭り

今、思い出しても、一人では入れないわーって思うほど、怖さに興奮してきました(笑)。
作り物だと解かっていても、怖いですねー。

一応、ストーリーがあるようです。
サマパス テレ朝 夏祭り

でも、中に入ったら、もう何も考える余裕がありません。
この怖いものが動いたら怖い・・・・・でも動かないとつまらない(笑)。
で、動くとやっぱり怖いwww

もうねぇ、見た目はオバサンですが、気持ちは中高生ですよ!
客観的に見たら、ほんとに変な生物になっていたことでしよう!
そんな恥ずかしさも忘れ、楽しみましたwww

お化け屋敷を出た後に知ったんですが、オバサンが中高生に戻ってわーわーきゃーきゃーしていた姿は、外から見られていました!

サマパス テレ朝 夏祭り

お化け屋敷の中から、生中継されていたんですね(笑)。
てか、この場所がどこだったのかも記憶にありません!

これ、ボタンを押すと、中に音が鳴るシステムになっていて、誰かに驚かせられていたんですね。

いゃぁ、楽しい(笑)。

この六本木お化け屋敷は入場料が1,000円かかりますが、サマパスがあれば入場無料です!
ここで、1,000円、元がとれますね(笑)。

六本木ヒルズの展望台東京スカイギャラリーも入場無料!

通常一般で1,800円の六本木ヒルズの展望台東京スカイギャラリー。
サマパスがあれば入場無料です!
これで六本木お化け屋敷とで、サマパスの2,000円を大きくクリア。
800円もオトクになりました(笑)。

■六本木ヒルズの展望台東京スカイギャラリーから見るテレビ朝日本社
サマパス テレ朝 夏祭り

■東京タワー方面
サマパス テレ朝 夏祭り

写真も撮ってもらい、カードにしてもらいました。
サマパス テレ朝 夏祭り

六本木ヒルズの展望台東京スカイギャラリーに行く時は、サマパスを見せて、専用のチケットに交換してもらいます。
その時に『ももクロ冒険いきます!』というと、一日に先着1,000名にオリジナルステッカーがもらえます。

テレ朝

東京スカイギャラリーはももクロ色!(どんな色だwww)
サマパス テレ朝 夏祭り

テレ朝 夏祭り

サマパス テレ朝 夏祭り

沢山の衣装なども無料でみれ、ファンにはたまらないでしょうね!

徹子の部屋はサマパス優先!

サマパス テレ朝 夏祭り

あたかも徹子の部屋のゲストになったかのような気分になれるスペース。
これは愉快(笑)。

先着1万名にステキな『徹子の部屋キャンディ』も配っていました!

image

ダッフィーの特別展示も並ばずに優先入場しました!

テレ朝 夏祭り

かなりの人気で、暑い中、長蛇の列のダッフィーの特別展示。
でもサマパスがあれば、らくらく入場できました!

整理券もあり、サマパス優先ゲートもあります!
並ばれている人を追い越し入る優越感(笑)。
気分良かったです!

人気のドラマ・相棒も楽しめる!

テレ朝夏祭りの会場では、私もハマっているドラマ『相棒』のコーナーもありました!

テレ朝 夏祭り

衣装も展示されていました。
テレ朝 夏祭り

テレ朝 夏祭り

ここで記念の撮影もできるそう。
テレ朝 夏祭り

グッズも沢山売っていました!
テレ朝 夏祭り

前回の相棒展が超人気だったのも記憶にあるのですが、テレ朝夏祭りの会場でも、みなさん楽しまれていましたよ!

タモリさんもいた!

テレ朝 夏祭り

会場の中心にはタモリさんもいました!

丁度今、世界水泳が熱いですが、入江陵介さんのパネルも展示されていました!
テレ朝 夏祭り

数え切れないほどのドラえもんが楽しい!

六本木ヒルズやテレビ朝日の周りでは、沢山のドラえもんもいて、わくわくしました(笑)。

テレ朝 夏祭り

テレ朝 夏祭り

記念撮影をするのであれば、テレビ朝日正面ゾーンが空いていましたよ!
テレ朝 夏祭り

メリット沢山!テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION お盆限定サマパス

お盆限定サマパスは、ドリンクを注文したらフードがついてきたり、ステッカーをもらえたり、駐車場60分無料などなどオトクすぎるパスです。
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONに来たら、お値段以上のメリットがあるので、ぜひ購入することをオススメします!

サマパス テレ朝 夏祭り

時間がなくて行けなかったんですが、カキ氷ゾーンの二種類の味が楽しめる『ハーフ&ハーフ』もよさげ♪

テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION お盆限定サマパスは8月16日まで!
詳細はHPをご覧ください!

≫≫≫ テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION
≫≫≫ テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATION お盆限定サマパス

【『ちんじゅうコンテスト』ブロガーイベント関連記事】
テレビ朝日×サンリオ共同企画『第1回ちんじゅうコンテスト』が気になる!
タモリ倶楽部でロケ弁オブ・ジ・イヤーに選ばれた津多屋・のり2段幕の内も堪能![テレビ朝日×サンリオ共同企画『第1回ちんじゅうコンテスト』ブロガーイベント]
テレビ朝日・六本木ヒルズ 夏祭り SUMMER STATIONはお盆限定サマパスでもっと楽しめる!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪