私のSIXPAD(シックスパッド)は[Body Fit]にしました!

体験して以来、絶対に欲しいと思ったSIXPAD(シックスパッド)。
とは言え、CMのクリスティアーノ・ロナウド選手みたいにアレモコレモとなると高額になってしまいます。
色々考えた結果、私はBody Fitを2つ購入しました。

SIXPAD シックスパッド Body Fit

『SIXPAD シックスパッド』の公式サイト≫≫≫ SIXPAD(シックスパッド)

2つというのは、同時に二ヶ所に使えることはもちろん、腹筋部分にもふたつ付ければ腹筋用の[Abs Fit]と同様の使い方に近い使い方ができると思ったから。
そして何よりもBody Fitの電極のほうがAbs Fitよりも大きい!
気のせいかもしれませんが、電極が大きいほうが体感が強いというか、使っているという実感が心地いいです。

SIXPAD シックスパッド Body Fit

入っていたものはMTGさんで見せていただいた内容と同じでした。

SIXPAD(シックスパッド)[Body Fit]セット内容
・シックスパッド ボディフィット本体 1
・ボディフィット専用台紙
・ボディフィット専用ジェルシート
・コイン形リチウムイオン電池
・オープナー
・ボディフィット専用クリアケース
・サポートベルト
・取り扱い説明書(保証書付き)

SIXPAD シックスパッド Body Fit

電池が2つ付いてくるのは助かります。
2つめに入ったら、購入します。

SIXPAD シックスパッド Body Fit

SIXPAD シックスパッド Body Fit

セッティングして、使い始めました。

SIXPAD シックスパッド Body Fit

そうそう、そーいえば最近ちょっと腰の近くが無理な姿勢をしたせいか痛みを感じて、どーしようかな?って思っていたところシックスパッドの[Body Fit]が目の前に(笑)。
試しに痛いところで使ってみると痛みがウソのように・・・以下略。
詳しいことはいろいろと問題があると思うので書きませんが、筋肉が確かに動いているんだなってことを実感しました。

そういえばMTGさんに伺ったときも、肩こりにもいいかもっておっしゃっていた方もいましたね。
ダイエット目的に[Body Fit]を購入しましたが、意外な使い方にビックリ!
ますます愛用することとなるでしょう。

SIXPAD シックスパッド Body Fit

『SIXPAD シックスパッド』の公式サイト≫≫≫ SIXPAD(シックスパッド)

【関連記事】
コードレスで薄型!いつでもどこでもトレーニングできるEMS機器『SIXPAD シックスパッド』が発売!
丸ビルにSIXPAD(シックスパッド)を付けたクリスティアーノ・ロナウド選手を忠実に再現したサイバー・クローンが登場!
SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitを体験!MTGさんで使い方も聞いてきました!
クリスティアーノ・ロナウド選手とMTGが共同開発したSIXPAD(シックスパッド)はBody Fitが気にいっている

アマゾンでsixpadを買う≫≫≫ sixpad シックスパッド
楽天でsixpadを買う≫≫≫ sixpad シックスパッド

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする