サンリオピューロランドの夏祭りマーチングパレードの盛り上がりがスゴイ!

サンリオピューロランドで開催中の夏ピューロ。
お祭り気分を満喫できます。
中でも夏祭りマーチングパレードの盛り上がりがすごくて、一気にテンションが上がりました!

ピューロランド 夏祭り パレード

私はちょっと出遅れて、遠くからの鑑賞だったんですが、とにかく迫力があって、魅了されましたよ!

ピューロランド 夏祭り パレード

ピューロランド 夏祭り パレード

ピューロランド 夏祭り パレード

ピューロランド 夏祭り パレード

見ていた場所がキャラクターフードコートにほど近いところだったので、(がんばれカメラw)って感じで撮影してました(笑)。

ピューロランド 夏祭り パレード

もちろん可愛いキャラクターたちも参加!

はっぴ姿のマイメロちゃん♪
ピューロランド 夏祭り パレード

浴衣姿のミミーちゃん♪
ピューロランド 夏祭り パレード

浴衣というより着流しって感じのダニエル!
ピューロランド 夏祭り パレード

もちろんプリンも!
ピューロランド 夏祭り パレード

キティちゃん!
ピューロランド 夏祭り パレード

夏祭りマーチングパレードはキャラクターやダンサーさんたちと、一緒に踊れるんです!
ピューロランド 夏祭り パレード

当日は、本当に沢山の人でいっぱい!

ピューロランド 夏祭り パレード

ピューロランド 夏祭り パレード

人が沢山で踊れるスペースは無かったんですが、大好きなキャラクターと一緒にパレードは楽しいと思いました!

最後にダンサーさんとハイタッチをして、楽しかった!
ピューロランド 夏祭り パレード

夏祭りマーチングパレードの終わりは知恵の木ステージです。
ピューロランド 夏祭り パレード

迫力ある夏祭りマーチングパレード。
想像以上にテンションが上がって、楽しかった!

ピューロランド 夏祭り パレード

ピューロランド 夏祭り パレード

夏祭りマーチングパレードは、絶対にオススメ!
気分爽快になりました!

ピューロランド 夏祭り パレード

サンリオピューロランドの夏祭りマーチングパレードは8月31日までです!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪