コスプレにも使える可愛い我が子をもっと可愛くしてくれる『なりきりディズニー』

ミッキーマウスやミニーマウス、そしてドナルドダック。
とっても可愛くって、いつも側にいてほしいキャラクターです。
そのキャラクターに我が子も変身させられるディズニーのベビー服を見てきました!

めっちゃ可愛い!
我が子は大きくなっちゃったけど、思わず買いたくなったほど可愛かったです!

ディズニー

まずは、なりきりカバーオールからご紹介しますね!
カバーオールはぷっくりとしたビジュアルで、可愛い赤ちゃんをより可愛くしてくれるアイテム。
そのカバーオールがディズニーキャラクターだなんて、最強に可愛いカバーオールだと思いました!

カバーオールはミッキー・ミニー・ドナルド

カバーオールは3つのキャラクターがありました。

ミッキーマウス

ディズニー 子供服

タキシード姿のミッキーになれるカバーオール。
蝶ネクタイでぷち紳士(笑)。

バックにもミッキーがいます。
ディズニー 子供服
左肩にスナップボタンがあり、脱がせたり着せたりが楽々です!
ディズニー 子供服

ディズニー 子供服

股下全開は全開できるタイプのもの。
ディズニー 子供服

着せたまま、トイレやオムツ替えもできるのは助かりますね!

フリルが可愛いミニーマウスのカバーオール

ディズニー 子供服

私が着目したのはふりふり。
女の子らしさが際立ちます!

ミニーちゃんは赤い蝶ネクタイ。
ディズニー 子供服

肩にはスナップもあります。
ディズニー 子供服

股下もミッキー同様、全開スナップボタン留めになっています。
ディズニー 子供服

バックスタイル。
ディズニー 子供服

ミニーちゃんのカバーオールは、女の子らしさが引き立つカバーオールだと思いました。

ドナルドダック

ディズニー 子供服

青いドナルドダックのカバーオールは活発なイメージ。
元気な男の子にピッタリです!

ディズニー 子供服

セーラーカラーのプリントも可愛いですね!
ディズニー 子供服

もちろん、肩にはスナップ。
ディズニー 子供服

ディズニー 子供服

サイズは70から90まであるので、寝ている赤ちゃんから、歩いている赤ちゃんまで幅広く着せてあげられます。
特に歩き始めの赤ちゃんのヨチヨチ歩きの時に、このディズニーカバーオールを着せたら、超可愛いですね!

価格は税込みで2,700円!
とってもお安いのが嬉しいですね!

出産のプレゼントにもきっと喜ばれと思いました!

ディズニー

次は、もう少し大きくなった女の子向け、なりきりワンピース。
私は女の子の子供はいないのですが、友人に聞くと、女の子はかなり早くお姫様系に目覚めるそう(笑)。
そんな女の子にぴったりなディズニープリンセスのなりきりワンピースです。

ラプンツェル

ディズニー 子供服

ピンク系の可愛いワンピース。
スカートにチュールレースがふんわりとついていて、ドレス風。

ディズニー

お姫様気分にさせてくれますよね♪

ディズニー

後ろはこんな感じ。
ディズニー 子供服

カットソー部分は綿100%。
しっかり汗も吸い取ってくれそうですね。

ちいさなプリンセス ソフィア

ディズニー 子供服

胸元のペンダント柄がオシャレなワンピース。
もちろんスカートにはチュールレースがついています。

ディズニー 子供服

後ろ。
ディズニー 子供服

大きな柄がドレス感をUPしています。

白雪姫

ディズニー

一目で白雪姫!って解かるワンピース。
裾のリンゴの絵がチュールレースから見えるのもステキ!

ディズニー

後ろ。
ディズニー

かわいいモデルさんが着てくれました!
ディズニー

エルサ

ディズニー

大人気のアナ雪のワンピース。
ディズニー

雪の結晶のワンポイントも可愛い♪
ディズニー

お姫様気分になれるワンピースでした。
ディズニー 子供服

あかちゃんや子供の頃からディズニーなりきりファッションで楽しめるなんて、いいなぁ~(笑)。

ベルメゾンネット





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪