酢飯とカレーは本当に合うのか?『無添くら寿司』でシャリカレーを食べてきた!

テレビで見てから気になっていた『無添くら寿司』のシャリカレー。
別に酢飯にしなくてもいいじゃん!とか、あ、酢飯があるからか?とかモンモンとしていましたが、答えを探すべく『無添くら寿司』に行ってきました!

くら寿司 カレー

シャリカレーは、本当にシャリとカレーのみ(笑)。

くら寿司 カレー

ルーの中には、何も入っていません。

気になるご飯は、本当に酢飯でしたよ!
くら寿司 カレー

少し辛いカレー。
くら寿司 カレー

ピリッとして美味しい♪

くら寿司 カレー

カレーがルーだけで淋しいので、揚げ物をトッピングしてみました(笑)。

くら寿司 カレー

くら寿司はサイドメニューも沢山あるので、いろいろトッピングしてみると面白いかも!

食べた後は、カキ氷でクールダウン。
夏だなぁ♪

くら寿司 カレー

『無添くら寿司』でシャリカレーを食べた感想

少し辛めのシャリカレー。
暑い夏にはピッタリですね!

ただ、くら寿司のラーメンほど個性が無く、別にすし屋でカレー食べなくってもって感じでした(笑)。
ラーメンは食べたくなるけどね。

でも、シャリカレーを食べてみて、いいヒントを貰いました。
家でお寿司を取ったり、持ち帰ったりするとき、足りないと悲しいと思い、ついつい多めに買ってしまいます。
残った生寿司の処理の大変さ。
捨てたら勿体無いですもんね。
で、思いついたのがカレーの時のご飯にしようってこと。
ネタを外して、ご飯だけにして冷凍でもいいし保存しておいて、カレーの時に食べる!
本当に酢飯とカレーの違和感がなく、美味しく食べれたので、家でも酢飯が残ったら、カレーの時に食べようと思いました!

それにしても、最近はビッくらボンが当たらないなぁ~(笑)。
つまんないwww

くら寿司のラーメンのことを書いた記事
≫≫≫ くら寿司のラーメン4種食べ比べ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪