『はらぺこあおむし』と『HELLO KITTY』のコラボ

サンリオピューロランドで『はらぺこあおむし』と『HELLO KITTY』のコラボイベントが開催中です。
キティちゃんがはらぺこあおむしになっているグッズがとっても可愛いんですよ!

はらぺこあおむし キティ

『はらぺこあおむし』はアメリカの絵本作家エリック・カールの作品。
青虫なのに超可愛い♪
このコラボはたまりませんね(笑)。

『はらぺこあおむし』と『HELLO KITTY』のコラボイベントが9月2日まで延長されるそうです。
キキ&ララ マイメロ

イベントは、
1 読み聞かせコーナー
2 グリーティング
3 グッズコーナー
4 ふわふわコーナー
5 ゲーム体験コーナー

私が行ったときに、ちょうどグリーティングでキティちゃんが登場しました!
『はらぺこあおむし』と『HELLO KITTY』のコラボ

グッズもいろいろ販売されていて、思わず財布のヒモもゆるくなる最強コラボ(笑)。

はらぺこあおむし キティ

はらぺこあおむし キティ

はらぺこあおむし キティ

はらぺこあおむし キティ

はらぺこあおむし キティ

はらぺこあおむし キティ

はらぺこあおむし キティ

はらぺこあおむし キティ

はらぺこあおむし キティ

開催中の『はらぺこあおむし』と『HELLO KITTY』のコラボ。
たまらなく可愛いコラボです。
はらぺこあおむし キティ

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする