SIXPAD(シックスパッド)のジェルシートが貼りにくい?貼りやすい方法があります!ジェルシートの貼り方

クリスティアーノ・ロナウド選手とMTGが共同開発したSIXPAD(シックスパッド)。
使い始める前に、自分で電池を入れたり、ジェルシートを貼ります。
ところがジェルシートはコツを知らないと貼りにくかったりします。

Sponsored Link

『SIXPAD シックスパッド』の公式サイト≫≫≫ SIXPAD(シックスパッド)

MTGさんで、SIXPAD(シックスパッド)のジェルシートの貼りやすい方法を聞いてきましたので、ご紹介しますね!

ジェルシートをはがす時はオレンジのフィルムから

袋を破り、中のジェルシートを取り出します。
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

ジェルシートをはがす時はオレンジのフィルムから剥がしてください。
透明のフィルムからはがすと、後で大変なことになりますw

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

オレンジの部分を剥がして電極に貼ります。

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

透明のフィルムを剥がします。

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

貼る様子は動画でご覧ください。

左が専用ジェルシートを貼ったものです。
ジェルが盛り上がって見えますよね。
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

専用ジェルシートを貼った後は、専用の台紙に貼ります。
シックスパッド

専用クリアケース入れるととても薄くなり、場所をとらないし、持ち運びにも便利です。
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

さて、私はBody Fit2つのセットを購入しました!
届くのが楽しみです!

『SIXPAD シックスパッド』の公式サイト≫≫≫ SIXPAD(シックスパッド)

【関連記事】
コードレスで薄型!いつでもどこでもトレーニングできるEMS機器『SIXPAD シックスパッド』が発売!
丸ビルにSIXPAD(シックスパッド)を付けたクリスティアーノ・ロナウド選手を忠実に再現したサイバー・クローンが登場!
SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitを体験!MTGさんで使い方も聞いてきました!
クリスティアーノ・ロナウド選手とMTGが共同開発したSIXPAD(シックスパッド)はBody Fitが気にいっている





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪