SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitを体験!MTGさんで使い方も聞いてきました!

クリスティアーノ・ロナウド選手が開発にかかわったSIXPAD(シックスパッド)。
開発、販売元のMTGさんにお伺いして、発売されたばかりのSIXPAD(シックスパッド)Abs Fit とBody Fit を体験してきました!

Sponsored Link

これは欲しい!
私にとって、EMS機器の革命ってくらい、欲しくなりましたよ!

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

『SIXPAD シックスパッド』の公式サイト≫≫≫ SIXPAD(シックスパッド)

SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitのセット内容

SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitは、このようになっていました。

■外箱
SIXPAD(シックスパッド)Abs Fit

■フタを開けた状態
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

■箱から取り出してみました
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

■本体以外は下の段に入っていました。
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

■全部出した状態
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

セット内容
・シックスパッド アブズフィット本体 1
・アブズフィット専用台紙
・アブズフィット専用ジェルシート
・コイン形リチウムイオン電池
・取り扱い説明書(保証書付き)
・アブズフィット専用クリアケース
・サポートベルト
・オープナー

リチウムイオン電池は二つ付いています!

SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitの使い方。セット方法

MTGさんでは、セットから教えてもらいました。

オープナーであけて、電池をセット

電池のセット方法は動画で撮らせていただいたので、どうぞご覧ください!

専用ジェルシートを貼ります

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

Abs Fitのシルク印刷された電極に専用ジェルシートを貼ります。
専用ジェルシートは、オレンジのほうからはがすのがコツ。

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

オレンジの部分を剥がしたら、電極に貼ります。

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

貼ったら透明のフィルムを剥がします。

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

左が専用ジェルシートを貼ったもの。
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

専用ジェルシートを6ヶ所全てに貼ったら、出来上がりです♪

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

専用ジェルシートを貼ったAbs Fitは、専用の台紙に貼って仕舞います。
シックスパッド

専用クリアケースもあるので、専用ジェルシートを貼ったAbs Fitは専用クリアケースにいれれば場所をとらないし、持ち運びにも便利です!
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

とっても薄いんですよ!
SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

サポートベルトの使い方

サポートベルトは、SIXPAD Abs Fitの上に直接巻きます!
シックスパッド1

SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitを使ってみました!

私も、SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitを実際に使ってみました!

チラ見せ(笑)。
シックスパッド

なんにもイヤな感じがないんですよね。

シックスパッドは一日23分のトレーニングプログラムが組み込まれています。
すこしづづパワーが上がっていくので、最初は電源入っているの?って思うほど。
そして、徐々にパワーアップ!
終わりになってくると徐々にパワーダウンしていって、クールダウンしてくれます!
なので、(そろそろ終りね)って分かります。

MTGの社員さんが、Abs Fitを発売前より使っていました。
だいたい一ヶ月間。
時折、お腹の様子を撮影していたそうですが、確実にお腹のお肉が変わっていました。
全く食事制限などしていないそうですが、確実に腹筋が目立つようになっていましたよ!

SIXPAD シックスパッド Abs Fit Body Fit

これを見たら、めっちゃ欲しくなりましたよ(笑)。

ついでに(笑)、Abs Fitをの動きも動画で撮らせていただきました!

かなり動きます!
かなり動くけど、痛みは無いんですよね。
イタキモ程度!
気持ち良いので、ずーとしていたいくらいなんですが、筋肉はずーと運動している状態なので、一日23分で終わりです。
こんなに気持ちいいと、使うのが楽しみになって、続けていけそうです(笑)。

SIXPAD(シックスパッド)は、今回ご紹介したAbs FitとBody Fitの二種類があります。
で、どれを買おうか悩んでいます。
(買う気まんまんじゃないかw w w)

Body Fitは、電極の部分が広いので、価格も安いしBody Fitにしようか?やっぱりAbs Fitにしようか、悩みどころです。
発売しているMTGさんにお聞きすると、セットで買われる方が多いそう。
確かにセットのほうが割引もあり、オトク。
いや~、悩みます。

今まで持っていたEMS機器は、パッドが本体と細い線で繋ぐもので、よく線がぐちゃぐちゃになって、そのうち使うのがイヤになっていました。
クリスティアーノ・ロナウド選手と共同開発したシックスパッドは、線もなく、ただ貼るだけ。
とても便利です!
とてもいいEMS機器ができました!

『SIXPAD シックスパッド』の公式サイト≫≫≫ SIXPAD(シックスパッド)

【関連記事】
コードレスで薄型!いつでもどこでもトレーニングできるEMS機器『SIXPAD シックスパッド』が発売!
丸ビルにSIXPAD(シックスパッド)を付けたクリスティアーノ・ロナウド選手を忠実に再現したサイバー・クローンが登場!
SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitを体験!MTGさんで使い方も聞いてきました!
クリスティアーノ・ロナウド選手とMTGが共同開発したSIXPAD(シックスパッド)はBody Fitが気にいっている





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪