丸ビルにSIXPAD(シックスパッド)を付けたクリスティアーノ・ロナウド選手を忠実に再現したサイバー・クローンが登場!

丸ビルに『SIXPAD(シックスパッド)』を付けた、毛穴まで見えちゃうほどクリスティアーノ・ロナウド選手を忠実に再現したサイバー・クローンが登場したということを聞いて、会いに行ってきました!
めっちゃスゴい!

クリスティアーノ・ロナウド  SIXPAD シックスパッド

『SIXPAD シックスパッド』の公式サイト≫≫≫ SIXPAD(シックスパッド)

Sponsored Link

ずんずん近寄って行くと、ますます、そのスゴさが目の当たりに!

クリスティアーノ・ロナウド  SIXPAD シックスパッド

SIXPAD(シックスパッド)でトレーニング中のクリスティアーノ・ロナウド選手!

まるで本物のようです!

SIXPAD(シックスパッド)は、世界最高峰のEMS研究とトップアスリートのトレーニングメソッドを融合して生まれたウエアラブルトレーニングギア。
クリスティアーノ・ロナウド選手も開発パートナーであり、イメージキャラクターでもあります。
丸ビルに展示されているクリスティアーノ・ロナウド選手を忠実に再現したサイバー・クローンにはシックスパッドが装着されていています。

私もシックスパッドを体験してみたんですが、まさに同じような動きをしたので、シックスパッドに興味のある方は、ぜひ見に行かれてはいかがでしようか?

クリスティアーノ・ロナウド  SIXPAD シックスパッド

私が使ってみた感想は、とても使いやすい!
今まで使っていたEMSには細い電線が使われていて、ペタペタしたパッドと細い線がこんがらがって使いにくかったんです。
でもシックスパッドは台紙から剥がして貼るだけ!
とても簡単です!

クリスティアーノ・ロナウド  SIXPAD シックスパッド

また、二種類あるので、お腹にも腕にもモモにも、体中の気になる部分に使えるんですよ!

クリスティアーノ・ロナウド  SIXPAD シックスパッド

クリスティアーノ・ロナウド  SIXPAD シックスパッド

EMSは周波数で筋肉を動かす回数が決まります。
あまり数字が大きいと、筋肉が疲れすぎて逆効果だそう。

シックスパッドの周波数は20Hz。
周波数が遅いと刺激のある痛みが強くなるそうですが、特許技術のパスル波を開発し、痛みを少なくしたそう。
私は使ってみて、そんなにイヤな痛みではありませんでした。
イタキモ的な心地よさ。
レベルも変えられるので、自分で気持ちいいレベルで使えます。

昨日の発売でしたが、発売元のMTGさんによると、かなり売れているそう。
それも単品で買うのではなく、セットで買われる人が多いそうです。

クリスティアーノ・ロナウド  SIXPAD シックスパッド

例えば、クリスティアーノ・ロナウド選手が装着しているものだと、フルボディセットで85,500円(税抜き)。
でも、そんなにいらないと思うんですよね。
私はまだ迷っていますが、私だとロナウド選手が腕や足に付けている Body Fit を二つでいいかな?と思っています。
目的はダイエットだし、一日一回の使用が推奨されているので、Body Fit 二つで使い回そうかな?って思っています。

クリスティアーノ・ロナウド  SIXPAD シックスパッド

丸ビルでのクリスティアーノ・ロナウド選手を忠実に再現したサイバー・クローンの展示は7月12日まで。
その後はお台場でも展示されるそうですが、夏のお台場はすごい人出です!
じっくり見るんだったら、丸ビルがオススメですね!

SIXPAD(シックスパッド)は体験してみて、とても使いやすいし、続けられやすいEMSだと思います。
Abs Fitか?Body Fitか?両方か?セットか?悩みます(笑)。

『SIXPAD シックスパッド』の公式サイト≫≫≫ SIXPAD(シックスパッド)

【関連記事】
コードレスで薄型!いつでもどこでもトレーニングできるEMS機器『SIXPAD シックスパッド』が発売!
丸ビルにSIXPAD(シックスパッド)を付けたクリスティアーノ・ロナウド選手を忠実に再現したサイバー・クローンが登場!
SIXPAD(シックスパッド)Abs Fitを体験!MTGさんで使い方も聞いてきました!
クリスティアーノ・ロナウド選手とMTGが共同開発したSIXPAD(シックスパッド)はBody Fitが気にいっている


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪