サンリオキャラクターヒルズは大好きなキャラクターとステキな思い出ができるところ

7月18日よりサンリオピューロランドの新しいアトラクション『サンリオキャラクターヒルズ』が始まります!
ブロガーイベントで公開前に先行体験させていただきました。

Sponsored Link

私が感じた『サンリオキャラクターヒルズ』は、大好きなキャラクターとステキな思い出ができるところ。
ピューロランドでの思い出が、より濃く思い出深いものになりそうですよ!

サンリオキャラクターヒルズ

場所は『ストロベリーホール』。
この前まで『My Melody in Akazukin』があったところ。
『My Melody in Akazukin』を上回るほどの楽しいアトラクションでしたよ!

『サンリオキャラクターヒルズ』も『My Melody in Akazukin』同様ICカードを使います。

サンリオキャラクターヒルズ

青いほう(ダニエル)が写真用。
赤いほう(キティちゃん)がゲーム用です。

それでは、この二つを持って、いざ冒険の旅へ!

サンリオキャラクターヒルズ

ステキな写真が沢山撮れます!

『サンリオキャラクターヒルズ』のお楽しみはふたつ。
写真とゲーム。
まずは、写真から。

サンリオキャラクターヒルズ

『サンリオキャラクターヒルズ』にはフォトスポットが5つあります。
・ぐでたま
・KIRIMIちゃん
・ポムポムプリン
・シナモン
・空中散歩(トリックアート)

どれも可愛いですね!

ぐでたま

サンリオキャラクターヒルズ

ぐでたまと一緒にベーコンに巻かれて写真が撮れます。

サンリオキャラクターヒルズ

食べ物になった気分(笑)。

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズ

ダニエルのICカードは、こんな風に置きます。

サンリオキャラクターヒルズ

KIRIMIちゃん

サンリオキャラクターヒルズ

具が沢山の鍋にKIRIMIちゃんと一緒に入れます(笑)。

サンリオキャラクターヒルズ

私はナニ味になるのでしようか?
おニクというのは確かですが(笑)

ポムポムプリン

サンリオキャラクターヒルズ

今年のサンリオキャラクター大賞のポムポムプリン。
これは撮っておかねば!

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズ

シナモン

サンリオキャラクターヒルズ

シナモンと仲間たち。

サンリオキャラクターヒルズ

仲間になった気分になれます(笑)

ピューロランドの仲間たちとトリックアートで楽しむ

サンリオキャラクターヒルズ

これは楽しい♪
あたかも空を飛んでいるような写真が撮れます!

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズ

愉快な写真が撮れそうですね!

サンリオキャラクターヒルズ

本気になってゲームを楽しみました!

年甲斐も無く、ゲームを見ると血が騒ぐ私(笑)。
やる気満々で楽しみました!

ぐでたまのぱかっとたまご割りゲーム

サンリオキャラクターヒルズ

卵を割るだけのゲームなんですが、後半が難しい・・・
これは、奥が深いです!

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズ

KIRIMIちゃん 定食パズル

サンリオキャラクターヒルズ

指示通りに魚をチョイスするんですが、時間との戦いでもあります。
正解で喜んでいる場合ではありません(笑)

サンリオキャラクターヒルズ

簡単そうで、実は難しかったりして!

サンリオキャラクターヒルズ

ポムポムプリン果樹園

サンリオキャラクターヒルズ

画面タッチで果物をゲットしますよ!

サンリオキャラクターヒルズ

かなり楽しい♪

これは体力勝負(笑)

サンリオキャラクターヒルズ

足踏みしてミキサーを動かすもの。

サンリオキャラクターヒルズ

かなり体力がいります(笑)。

サンリオキャラクターヒルズ

体力自慢の方は挑戦してみて!
ダメでも楽しい画面が待っていますwww

シナモンのお空のお散歩

サンリオキャラクターヒルズ

簡単ですが、かなり本気モードになりました!

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズ

2階はポムポムプリンワールド!

2階に上がってまず驚いたのが巨大なポムポムプリン。

サンリオキャラクターヒルズ

オネエサンとの大きさを比べてみてください!

サンリオキャラクターヒルズ

子供たちもプリンに抱かれているようで、可愛い♪

サンリオキャラクターヒルズ

これはフォトスポットですね!

ポムポムプリンのゲストハウスもステキです!

サンリオキャラクターヒルズ

こんなステキなキッチンがあったら、お料理も張り切りますよ(笑)。

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズ

楽しんだら写真を見に行こう!

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズを出ると、写真を買うことができます。
まずは台紙を選びます。

サンリオキャラクターヒルズ

そして写真の確認。
サンリオキャラクターヒルズ

いい記念になると思いました!

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズを体験した感想

サンリオキャラクターヒルズ

大好きな『My Melody in Akazukin』が終わったのがショックだったんですが、サンリオキャラクターヒルズを体験して、ピューロランドへ来たステキな思い出ができるアトラクションが出来たと思いました!

サンリオキャラクターヒルズ

ICカードを使うというのは『My Melody in Akazukin』と同じのですが、ゲームも全て一度に体験できるのがいいですね!
(『My Melody in Akazukin』は一度に3つ)

サンリオキャラクターヒルズには新しいキャラクターのぐでたま(昨年は出入り禁止で話題になりましたw)やKIRIMIちゃんもいて、フレッシュな楽しさもありました!

大好きなキャラクターと楽しく写真が撮れるサンリオキャラクターヒルズ。
これも大ヒットの予感です。
とても楽しかった!

サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズを出てもキャラクターたちがお見送りしてくれます!
『My Melody in Akazukin』のときは無くて、長い廊下だったので、これは嬉しいサプライズ!
サンリオキャラクターヒルズの後も夢の続きが続くような感じです。

おねえさんも可愛かった!
サンリオキャラクターヒルズ

サンリオキャラクターヒルズは明日7月18日から!
大好きなキャラクターとたっぷり楽しめます!

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする