サンリオピューロランドの夏祭りで今年も楽しもう!

今日から始まった『夏祭りinサンリオピューロランド』
今年はサンリオタウン1階で開催です!
ブロガーイベントがあった日にはプレ公開されていて、みなさん、楽しまれていましたよ!

ピューロランド 夏祭り 夏ピューロ

このやぐらを見たとき、テンション上がったわ!
なにしろ、昨年の夏祭りではばつ丸くんを倒して、サンダルゲットしちゃったしね。
今年はナニに挑戦しようか、ワクワクです(笑)。
(昨年の[夏祭inさんりおぴゅーろらんど]の記事はコチラ ≫ 大人も本気で楽しめるサンリオピューロランドの[夏祭inさんりおぴゅーろらんど]でキャラクターと遊んできました!

Sponsored Link

今年の縁日ゲームは、
■バッドばつ丸 ボーリングゲーム
ピューロランド 夏祭り 夏ピューロ

■けろっび釣ぼりゲーム
ピューロランド 夏祭り 夏ピューロ

■プリンのホットケーキ合わせゲーム

など、おなじみの物。
これはチャ~~~~~~ンス!

なにがチャンスかというと、『夏祭りinサンリオピューロランド』ではゲームに参加すると成績によって得点がもらえます。
その得点が高いほど高級なサンリオグッズがもらえるのです。

ピューロランド 夏祭り 夏ピューロ

私なんか、ばつ丸くん倒しただけでサンダルゲットですもんね!
超オトクでしたよ!
なので、ピューロランドでのお土産は、夏祭りに参加して、得点をゲットして、高級品ゲットがおススメです(笑)。

今回は昨年のような盆踊りは無いのかと思っていたら、知恵の木で参加型のマーチングパレードが行われるようです!
キャラクターと一緒に踊るって、ホントに楽しい!
これは、また行かねば(笑)。

キャラグリスポットでは夏祭り期間中、キャラクターたちが浴衣を着て登場!
浴衣のキャラクターたちと一緒に写真が撮れるそう!
キャラクターの浴衣姿って、ホントに可愛いんですよね♪
夏ならではの写真を撮りに行こうと思います!

ピューロランド 夏祭り 夏ピューロ

少し暗めのブースに浮き上がるキティちゃんのちょうちんは夏祭り気分にさせてくれ、一気にテンションUP!
日本人だなぁ~♪
今は、あまりこのようなやぐらも少なくなってきたので、いいですねぇ。

ピューロランド 夏祭り 夏ピューロ

うちの周りも、すっかりこんな光景がなくなったので、とても懐かしい気分にさせてくれました!

ピューロランド 夏祭り 夏ピューロ

お得で楽しい『夏祭りinサンリオピューロランド』。
夏休みの思い出にもいいですね♪

ピューロランド 夏祭り 夏ピューロ

『夏祭りinサンリオピューロランド』は今日から8月31日までです!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪