サンリオピューロランドで始まる『ちゃんりお』の公開前体験ができるブロガーイベントがありますよ!

サンリオピューロランドで7月18日から始まる『ちゃんりお』。
『ちゃんりお』は、パソコンやスマホを使って『ちゃんりおメーカー』でちゃんりおを作ると、自分の『ちゃんりお』ができます。

ちゃんりおメーカー

≫≫≫ ちゃんりおメーカー

ピューロランドでは、自分の作った『ちゃんりお』が、ライブキャラクターと一緒に楽しいパレードに参加します。

Sponsored Link

また、数量限定で500円で販売される『ちゃんりおカード』を持っていると、とってもオトクなことが起こるんですよ!

・館内ショップでのお買い物がすべて5%OFF!
・3つのレストランではシェフおすすめメニューが100円引き!
・レディキティハウスのキティに見せるととてもステキなサプライズが!?

というワケで、これからピューロランドを楽しむためには必要なアイテムですね(笑)。

今回、このオトクで楽しい『ちゃんりお』を公開前に体験させていただくブロガーイベントを開催していただきます。
参加ブロガーさんには、『ちゃんりおカード』も提供していただきます(同伴の方は500円で購入できます)。

一足お先に、オトクで楽しいちゃんりおカードをゲットできたり、楽しんでいただけます。

ちゃんりおメーカー

『ちゃんりお』以外にも、7月18日から始まる、
『サンリオキャラクターヒルズ』
『夏祭りinサンリオピューロランド』

も体験させていただけます。

詳細や募集フォームは、今回からこのブログではなく、『サンリオピューロランドをもっと楽しもう』になります。
ぜひ、ご覧ください!

≫≫≫ 【ブロガー限定募集!】公開前の『ちゃんりおメーカー』一足お先に体験イベント!『サンリオキャラクターヒルズ』『夏祭りinサンリオピューロランド』も楽しめます!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪