サンリオピューロランドで『ぐでたまふぇすてぃばる(仮) あしたからほんきだす』を楽しんできた!

サンリオピューロランドでは7月17日まで『ぐでたまふぇすてぃばる』が開催されています。
先日、『マイメロディ&リトルツインスターズの40thアニバーサリーフェア・まんなかばーすでー』のブロガーイベントに行った際、『ぐでたまふぇすてぃばる』も楽しんできました!

キキ&ララ マイメロ

昨年、サンリオキャラクターであるにもかかわらず、ピューロランドを出入り禁止になってしまったぐでたま。
なかなか、いい味だしていましたよ!
いろんな意味で(笑)。

ピューロランドオリジナル・ぐでたまメニューを堪能!

キキ&ララ マイメロ

お昼は、せっかくピューロランドに来たんだからってことで、ネタになるものを探していると、コレしかないでしょ!ってワケで『らりるりらーな美味しさ「ぐでらいす(旗付き)」』を、みんなで食べました(笑)。

キキ&ララ マイメロ

面白すぎる!

キキ&ララ マイメロ

食べ始めたところが良くなくって、いきなり消えてしまうぐでたま(泣)。
キキ&ララ マイメロ

中からでてきた卵はトロトロで、とっても美味しい♪

チキンライスもたっぷりで、中にはゴロンとしたお肉も発見!
見た目は可愛すぎるのですが、食べると本格的!
とっても美味しかった!

こちらは『もんもんする甘さ「あんにんどうふメンタルⅡ(旗付き)」』。
キキ&ララ マイメロ

ぷるんぷるんの杏仁豆腐です!

キキ&ララ マイメロ

本物の卵?って思うほどです!

黄身というか、ぐでたま♪
キキ&ララ マイメロ

とってもさっぱりして、オムライスを食べた後のお口の中をサッパリさせてくれました♪

キキ&ララ マイメロ

美味しかった♪

『らりるりらーな美味しさ「ぐでらいす(旗付き)」』と『もんもんする甘さ「あんにんどうふメンタルⅡ(旗付き)』は、4Fのフードマシンレストランで食べることができます。
フードマシンレストランはカフェテリアのようなセルフサービス式のレストラン。
こんな感じで回ってきます。

キキ&ララ マイメロ

無くなっても、すぐに補充されるので、大丈夫ですよ(笑)。

こちらは『もんもんする甘さ「あんにんどうふメンタルⅡ(旗付き)』。
キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

スイーツ部門ですね。

『もんもんする甘さ「あんにんどうふメンタルⅡ(旗付き)』の容器はお持ち帰りできるんですよ!
キキ&ララ マイメロ

ル・クルーゼみたいな感じ!
ちょっとした小物入れにいいですね♪

キキ&ララ マイメロ

ライブショー『あしたからほんきだす』が面白い♪

知恵の木ステージではライブショー『あしたからほんきだす』が上演されていました。
ぐでたまのキャラ全開で、これは大人も楽しめます!

キキ&ララ マイメロ

まさかのところからの登場(笑)。

キキ&ララ マイメロ

『あしたからほんきだす』では、ぐでたまが質問にも答えてくれるんですよ!
また、それも可笑しい(笑)(笑)(笑)

それにしても、マイペースであーる(笑)。
キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

お尻、かわいい♪
キキ&ララ マイメロ

Bye Bye♪
キキ&ララ マイメロ

フォトスポットもチェック

2階にはフォトスポットもありましたよ!

キキ&ララ マイメロ

白身感がたまりませんねwww
キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

お土産も忘れずに♪

キキ&ララ マイメロ

ぐでたまグッズも沢山販売されていました。

キキ&ララ マイメロ

プリンになってる(笑)。
キキ&ララ マイメロ

UFOキャッチャーもありました!
キキ&ララ マイメロ

『ぐでたまふぇすてぃばる(仮) あしたからほんきだす』は 7月17日(金) までゆる~く開催(笑)

以上、『ぐでたまふぇすてぃばる(仮) あしたからほんきだす』をゆるーくまとめてみました。
いゃ~ 面白かった!
やっぱ、ぐでたま最高ですな(笑)。

キキ&ララ マイメロ

おもわず、ニヤニヤしちゃってました。

『ぐでたまふぇすてぃばる(仮) あしたからほんきだす』は 7月17日(金) まで。
もう少しで終わっちゃうので、ピューロランドへ急いでwww


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする