MISFIT FLASH(ミスフィット フラッシュ)ローンチパーティーに参加しました!

日本に初上陸した「完全防水」「充電不要」の新しいウェアラブル・MISFIT FLASH(ミスフィット フラッシュ)。
先日、ローンチパーティーに参加させていただきました。

MISFIT FLASH

MISFIT FLASH(ミスフィット フラッシュ)は活動量計。
計測されたものはスマホで表示されます。

MISFIT FLASHの面白いところは、睡眠も記録できること。
活動量計といえば、起きている時間、動いているときのものを計測するというイメージでしたが、睡眠が記録できるというのは、おもしろいですね!

ご挨拶される代表取締役社長兼 CEO Sonny Vu氏。
MISFIT FLASH

また、フィンガーフードのご用意もあり、歓談しながら、楽しませていただきました。
MISFIT FLASH

会場では、様々なタイプのものが展示されていました。

MISFIT FLASH

普通のタイプのほかに、高級感のものまで。

MISFIT FLASH

MISFIT FLASH

いままでの活動量計は、数字が出ていたりして、オシャレ感を損なってしまうのですか、MISFIT FLASHは活動量計には見えないオシャレ感です。

MISFIT FLASH(ミスフィット フラッシュ)私も使っています!

ローンチパーティーのお土産に、MISFIT FLASHをいただいてきました。

MISFIT FLASH

MISFIT FLASH

MISFIT FLASH

MISFIT FLASH

もちろん、おでかけにも一緒!

ミスフィット

MISFIT FLASHで量られたものは、私の場合はアプリを使ってiPhoneで表示されます。

ミスフィット

Androidもアプリがあります。

MISFIT FLASHはウェアラブルとしては小ぶりだし、あまり付けている感が無いのがいいですね。
ただ夏場はペンダントタイプのほうがいいかも。
ちょっと腕の汗が気になりました。
これは、どんなものにも共通しますけどね。

MISFIT FLASH

MISFIT FLASHは、家電量販店やAmazon、ソフトバンクセレクションなどで発売予定です。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪