リカちゃんカフェでしばし少女気分に浸る(笑)

『リカちゃん』の大人の女性向け新ブランド『LiccA(リカ)』 誕生し、さっそく予約した私。
発売されるのは12月26日ということで、自分へのちょっと遅れたクリスマスプレゼントになる予定です(笑)。

Sponsored Link

その『リカスタイリッシュドールコレクション「オリーブぺプラム スタイル」』も展示されている『リカちゃんカフェ』へ入ってきましたよ!

リカちゃんカフェ

一応、少女を通り越して生きてきた私は、もうテンション上がりまくりでしたwww

店内の様子

店内には、沢山のリカちゃん人形はもちろん、ステキな写真も展示されていました!

大人の雰囲気のリカちゃん♪
リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

ステキな写真たち。
リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェ

期間限定コラボメニューは3種類!

リカちゃんカフェ

リカちゃんカフェは、ルミネ池袋店のラ・メゾン・アンソレイユターブルで開催されているんですが、通常のメニューとは別に>期間限定コラボメニューが3種類ありました。

リカちゃんカフェ

赤いベリーとヨーグルトのタルト

リカちゃんカフェ

ピンクのハートが可愛いタルト。

リカちゃんカフェ

たっぷりのクリームもついています!

リカちゃんカフェ

いちごと生チョコレートのタルト

リカちゃんカフェ

生チョコレートが濃厚なタルト。

リカちゃんカフェ

ケーキはお持ち帰りもできます!
リカちゃんカフェ

ストロベリー・ピンク・ソーダ

リカちゃんカフェ

リカちゃんのカフェ「LiccA CAFE」詳細

リカちゃんカフェ

住所   東京都豊島区西池袋1-11-1 ルミネ池袋店 5F
営業時間 11:00~21:30(L.O 21:00)
期間   8月2日(日)まで

12月に私の元に届く予定の『リカスタイリッシュドールコレクション「オリーブぺプラム スタイル」』も展示されていましたよ!
リカちゃんカフェ

早く届かないかなー!

リカちゃんは、タカラトミーモール限定で限定リカちゃんが時々販売されているので、リカちゃん好きなオバサンとしては、見逃せないサイトになっています。
ちなみに限定販売された『キキ & ララ だいすき リカちゃん(予約終了)』も予約済み(笑)。

≫≫≫ リカちゃんショップ

タカラトミーモール「リカちゃんショップ」

【一緒に行ったブロガーさんの記事】
【期間限定】LiccA×ルミネ池袋☆リカちゃんカフェの内装&メニュー写真


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする