ラ ロッシュ ポゼ【敏感肌用】クレンジング ウォーターは面倒くさがりの私に欠かせないアイテムになりました!

よく美肌について質問すると、
・よく洗うこと!
・帰った後は必ずメイクオフ!
と、肌を清潔にすることを挙げられます。
なので、分かっちゃいるんですけどね、分かっちゃいるけど飲んできたり、めいっぱい遊んでくると、お肌のことなんて忘れて寝てしまいますm(_ _)m
美肌になるって大変なんですよね。私にとってはorz

そんな私の救世主、『ラ ロッシュ ポゼ【敏感肌用】クレンジング ウォーター』が発売されました!
以前、イベントで見て、発売されたら買おうと思っていましたが、なんとモニターさせていただけることになり、使わせていただいています。

ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用 クレンジング ウォーター

ラ ロッシュ ポゼの製品は、フランスの湧き水が使われているせいか、使い続けていますが、敏感肌の私でも、今までトラブルになったことがありません。
それどころか、次男を産んだときに出来たシミが薄くなってきたんですよ!
とってもお気に入りのブランドです♪

大好きなラ ロッシュ ポゼの新製品『【敏感肌用】クレンジング ウォーター』は、とっても便利!
なんと、洗い流さずにメイクをオフできて、それで洗顔終了(笑)。
これは、助かります!

クレンジング ウォーターの使い方

■クレンジング ウォーターをコットンにとります。
ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用 クレンジング ウォーター

■メイク部分に数秒置きます。
出かけて帰ってくると、たいてい口紅が消えています(笑)。
なので、目のメイクだけを再現しました。
ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用 クレンジング ウォーター

クレンジング ウォーターを湿らせたコットンを置きます。
ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用 クレンジング ウォーター

ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用 クレンジング ウォーター

数秒後、滑らせるように拭きます。
ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用 クレンジング ウォーター

すると・・・取れました!
ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用 クレンジング ウォーター

全く残ってません!
ラ ロッシュ ポゼ 敏感肌用 クレンジング ウォーター

まるでマジックのようですよ!

敏感肌のことを考えて開発したクレンジング ウォーター

ラ ロッシュ ポゼのクレンジング ウォーターは、肌のバリア機能をサポートするセレンが豊富に含まれているターマルウォーターが配合されています。
敏感肌は、肌の表面が壊れやすい・バリア機能が弱いということを聞いたことがあります。
クレンジング ウォーターには肌のバリア機能をサポートしつつメイク落しも出来るので、敏感肌の私も助かります!

また、こすらなくてもスルっとメイクを落とせるので、肌を傷めないんですよ!

【クレンジング ウォーター全成分】
水、ヘキシレングリコール、グリセリン、ポロキサマー184、ココアンホジ酢酸2Na、EDTA-2Na、クエン酸、ジヒドロコレス-30、ポリアミノプロピルビグアニド、香料

クレンジング ウォーターは洗い流さずに、そのまま次のお手入れに進めます。
クレンジング ウォーターを使った後に洗顔料を使うと肌に必要な油分も流してしまうそうなので、洗い流さないことを推奨しています。

ラ ロッシュ ポゼの製品は世界で25,000以上の皮膚科医が推奨しています。
開発にも皮膚科医が協力しているので、安心して使っています。

私は毎日ラ ロッシュ ポゼのBBをUVカット用に使っています。
今までは、そのままで寝てしまうことが多かったんですが、クレンジング ウォーターを使うようになって、楽してメイク落しをしています。
クレンジング ウォーターを使うようになって、メイク落としをしているので、肌にも後ろめたさが無くなって、精神的にもいい感じです(笑)。
もし、私みたいに、ついついメイク落しをしないで寝ちゃうなんて人がいたら、クレンジング ウォーターを使ってみてくださいね!
お肌も心もスッキリしますよ(笑)。

ラ ロッシュ ポゼ【敏感肌用】クレンジング ウォーターはラ ロッシュ ポゼのサイトで購入できます♪
≫≫≫ クレンジング ウォーター

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪