ソーシャルギフトチケット『コトコ』を貰ったので『バーガーキングR WHOPPER ポテトMセット』を食べた!

最近、Facebookとかソーシャルを通してプレゼントを貰うことが多くなりました。
普段使っているカフェとかバーガーチェーンとか、かなり嬉しい♪

今回いただいたのは、ソーシャルギフトチケット『コトコ』。
初めてです。

公式サイト≫ 【cotoco】

早速、お店に行ってみました!

『バーガーキングさんのギフトをいただいたんですが!』

コトコ

バーガーキングさんの店員さんに画面を見せました。

『これを入れてください!』

コトコ

『これを入れてください!』と、指示されたキーワードを入れました!

『確認いたしました!』

コトコ1

というワケで、店員さんにタップしていただきました。

『いただきます♪』

コトコ

今回いただいたチケットで食べたのは『バーガーキングR WHOPPER ポテトMセット』。
かなりのボリュームで嬉しい(笑)。

コトコ

ものすごく大きくて肉肉しいパテ!
コトコ

ステーキを食べているかのような肉感!
香ばしく焼かれています!

トマトが2切れ入っているせいか、とってもフレッシュ感もしますね!

これをかぶりつく幸せ♪
コトコ

とってもたっぷりな量は楽しさと美味しさが長続きして、いいですね!

フライドポテトも外はカリカリで中はモチモチ。
思わずビールが欲しくなる美味しさです!

コトコ

ドリンクもMサイズが付いてきて、たっぷり楽しみました!
これは嬉しいプレゼントでしたよ!

コトコには使えるお店・有名店が沢山!

とても嬉しいギフト・コトコ。
改めてサイトを見ますと、ギフトとして贈れるお店が沢山あるんですね!

コトコ

バーガーキングをはじめ、スターバックス・カフェクレープ・Paul Bassettなど、貰ったら嬉しいものばかり!

コトコ2

『てもみん』もいいですね。
プラネタリゥムもあるんだ!

私はどれでもウエルカムですよ(笑)。

ソーシャルギフトチケット『コトコ』はとても簡単に使えて、美味しくいただくことができました!
本当に嬉しいギフトをありがとうございました!

公式サイト≫ 【cotoco】



スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする