クラリソニックの音波振動の洗浄力で手もキレイに!

先日の『Clarisonic Sonic Love Event』に参加後、モニターとしてクラリソニック アリアを使用させていただいています。
私は勝手にクラリソニックを『肌再生マシーン』と呼んでいるんですが、どんなコスメを使うよりも肌の調子がいいことが分かります。
よく、肌には洗うことが一番大切と聞きますが、クラリソニックを使っていると、実感しますね。

クラリソニック

私は洗顔に使った後には手の甲にも使っています。
顔の肌はなかなか変化を見るのは大変ですが、手の甲だといつでも見れます。
ホントにお肌が変わるので、クラリソニックをお持ちの方は、ぜひ手の甲にも使ってみて!

クラリソニック アリアの詳細

クラリソニック

クラリソニック アリアの最大の特徴は3段階のスピード。
High(強)、Normal(中)、Low(弱)の3段階のスピードで使うことができます。

Highでは、メイクを一度で落とすことができるディープクレンジングができます。
ウォータープルーフのメイクでもウォータープルーフ用のクレンジングが無くても落とせます。
様々なクレンジングを用意しなくても、クラリソニック アリアだけでいいのは助かりますね。

クラリソニック

肌が弱いと思われている方は、Lowから始めてもいいかもですね。

で、どのくらいの時間をかけて使えば良いのか悩みがちですが、クラリソニック アリアは60秒後に自動停止してくれます。
そんなに長い時間をかけなくてもいいのがいいですね。
額から始まり、鼻、そのほかの部分へと進みます。
お知らせ音も鳴るので、鳴ったら部位を変えます。
とても分かりやすいのもお気に入りのポイントです。

充電は磁力がある充電器を本体に当てるだけ。
クラリソニック

クラリソニック

驚きですね!

クラリソニック アリアの充電はUSBも使えるので、パソコンに繋いでも充電できるんですよ(笑)
クラリソニック

クラリソニック アリアを使ってみた感想

どんなコスメを使うよりも、肌が変わります(笑)。

肌は加齢と共に諦めるしかないと思いがちですが、洗浄を変えるだけで、ホントに若返りますね。
今まで、いろんなものを使っても、肌が老化まっしぐらと言う方には、ぜひ使ってもらいたいですね。

クラリソニック

クラリソニック アリアはディープクレンジングもできるようになり、ますます便利になりました。

クラリソニックは、特許取得技術のソニックテクノロジーによる毎秒300回以上の音波振動で洗浄してくれます。
スクラブ以外の洗浄剤なら利用できるので、手持ちのものでも大丈夫。
これから日焼け止めを多用する季節なので、とても助かります。

クラリソニックのweb購入ページはコチラです。
≫≫≫ クラリソニック(音波洗顔)

 

【クラリソニック関連記事】
音波振動で毛穴の奥から汚れを落とすクラリソニックには驚いた![ロレアル]
新しいクラリソニックで音波振動の洗浄力を再実感してきた!
クラリソニックの音波振動の洗浄力で手もキレイに!
クラリソニック ミア2がキース・ヘリングとコラボ!
クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』は全身ケアができる!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪