すっぱ美味しいシークヮーサーでシャキッとした!

季節柄、体がシャッキリしない感じです。
ついついダラダラしてしまうのですが、モニターでいただいたシークヮーサーを飲んだ瞬間、シャキッとしたので驚いています。
なんじゃこりゃ~って感じ(笑)。

シークワーサー

シークヮーサーは以前から好きで、スーパーで見かけたり、居酒屋で見かけたりすると、必ずといっていいほど買ったり注文したりしていました。
とてもすっぱいんですが、なんとなく体にいいものって感じで、ついつい手にとっていました。

今回、お試しでいただいたのは、沖縄県大宜味村産100%の青切りシークヮーサー。
皮をまるごと使っているそう。

シークヮーサーはとってもすっぱくって、梅干どころではない騒ぎになるのですが、沖縄の気温など環境を考えると、このくらいすっぱいのがいいのかもしれませんね。

シークヮーサーには、
・ノビレチン
・クエン酸
・シネフリン
・ヘスペリジン
が入っていて、クエン酸はレモンの2.2倍も含まれているそうです。

シークヮーサーを飲んでみました

今回、とっても飲みやすいセットになっていたので、すぐに飲むことができました。

シークワーサー

シークヮーサー原液とシロップ、そして空のペットボトル。

ペットボトルに100mlの原液を入れます。
添付されているカップに二杯なんですが、私はペットボトルに印をつけて、次からは直に入れています(笑)。

シークヮーサー

次はシロップ。
シロップは50ml。

シークワーサー

入れて、またチェックします。

シークワーサー

あとは水を入れて出来上がりです!

シークワーサー

ちょっと乳酸菌飲料のような色なので、子供には注意(笑)。
おーーーすっぱいにならないようにね。

ってワケで、出来上がりました!

シークワーサー

飲んだ瞬間、目がキランてするような感じ。
体に染み渡りました。

今回は水でしたが、暑くなったら炭酸でもいいかも!
シークヮーサーは居酒屋では焼酎と割られていたり、いろいろなバージョンが楽しめそう。

とても美味しかったので、購入しようと思いました。

私が飲んだシークヮーサーは沖縄県大宜味村産100%の無添加のもの。
梅雨時のだるだるした私をシャキッとさせてくれました(笑)。

販売しているところ≫≫≫ 天然の栄養素がたっぷり!青切りシークヮーサー100 ザ・プレミアム




【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪