『ちゃんりお』のお楽しみはピューロランドにある!ちゃんりおの作り方

発表以来、超大人気となった『ちゃんりお』。
私が最初作ったときは100番台だったんですが、今日にも100万のお友達ができそうですね!

私が最初に作ったときの画面。
ちゃんりお ピューロランド

ちゃんりおを作って、ピューロランドへ行くと、とってもステキなことが待っているらしいです。

Sponsored Link

『ちゃんりお』の本当の楽しみはピューロランドにあるっ!ってことで、そのステキな体験を公開前に体験できるブロガーイベントがあります。
まだまだ絶賛募集中なので、ご興味のある方は、ぜひご応募ください!
≫≫≫ 【ブロガー限定募集!】公開前の『ちゃんりおメーカー』一足お先に体験イベント!『サンリオキャラクターヒルズ』『夏祭りinサンリオピューロランド』も楽しめます!

それでは、ピューロランドに行く前に作っておくと楽しくなる『ちゃんりお』の作り方をご紹介します!

ちゃんりおの作り方

まずはアクセス!
≫≫≫ ちゃんりおメーカー

■『はじめる Start』をクリック
ちゃんりお ピューロランド

■利用規約に同意したら『利用規約に同意してはじめる』をクリック
ちゃんりお ピューロランド

■『はじめからつくる』『写真からつくる』を選択
ちゃんりお ピューロランド

■『はじめからつくる』を選んだ方は『女の子』『男の子』を選ぶ
ちゃんりお ピューロランド

■顔のかたちを選ぶ
ちゃんりお ピューロランド

■髪型を選ぶ
ちゃんりお ピューロランド

沢山あるので、下の『<』『>』で画面を移動してみてください。

■目を選ぶ
ちゃんりお ピューロランド

髪型同様、下の『<』『>』で画面を移動してみてください。

■眉を選ぶ
ちゃんりお ピューロランド

下の『<』『>』で画面を移動してみてください。
眉は『NONE 無し』も選べます。

■鼻を選ぶ
ちゃんりお ピューロランド

下の『<』『>』で画面を移動してみてください。
鼻も『NONE 無し』も選べます。

■口を選ぶ。
ちゃんりお ピューロランド

下の『<』『>』で画面を移動してみてください。
口も『NONE 無し』も選べます。

■服を選ぶ
ちゃんりお ピューロランド

下の『<』『>』で画面を移動してみてください。

■アクセサリーを選ぶ
ちゃんりお ピューロランド

下の『<』『>』で画面を移動してみてください。
右端にはイロイロなアクセサリーがあるので、忘れずにチェックしてください!

手用は左右あるので、忘れずに!
ちゃんりお ピューロランド

■背景の色を選びます。
ちゃんりお ピューロランド

これで完成!

■『決定する』を選びます。
ちゃんりお ピューロランド

■ダウンロードしたり、QRコードをスマホで読み取ったり♪
ちゃんりお ピューロランド

■出来上がりです!
ちゃんりお ピューロランド

■QRコードで読み取ったちゃんりおをスマホで保存します。
こちらをタップ
ちゃんりお

■『ホーム画面に追加』をタップ
ちゃんりお

■『追加』をタップ
ちゃんりお

■アイコンが追加されました!
ちゃんりお

アイコンをクリックすると、いつでもページに飛ぶことができます!

これを持って、サンリオピューロランドへ行きましょうね♪

それにしても、お友達がぞくぞくと増えています!
ちゃんりお ピューロランド


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする