アルマードの卵殻膜のサプリメントTO-II PLUS+BEAUTYをセールで大量買い

先月、モニターでいただいたアルマードの卵殻膜のサプリメントTO-II PLUS+BEAUTY。
体調が良くなったと実感したことと、サマーセールが開催されていたというタイミングがバッチリ合ってしまい(笑)、大量買いしてしまいました。
家族で飲みたいと思います。

アルマード TO-II PLUS+BEAUTY

今年は花粉症が終わる時期に夏のような暑さがあり、もー体がバテバテでした。
いつもの年なら、花粉症が落ち着いて、しばらくは5月の爽やかな季節で体を休めての夏でしたが、今年は爽やかな時期が無かったように思います。
私にとって、一番体調がいい季節が無かったことは、かなり体に負担だったようです。
朝、起きるのも辛いし、何かバリアがかかったようなモアモア感。
どーしたもんやら・・・と思っていました。

Sponsored Link

そんな時にやってきたのがアルマードの卵殻膜のサプリメントTO-II PLUS+BEAUTYのモニター。
アルマードの卵殻膜サプリやコスメは以前から使っていたんですが、最近はご無沙汰でした。
以前はお肌のために飲んだことがあったんですが、今回はお肌というより、体力の回復を願って飲んでみました。
すると、2、3日すると、朝起きるのが平気になりました。
これは、もしかしていいのかな?って思い、たまたまサマーセールがネットショップで開催されていたので、大量に買ってしまいました。
これで、しばらく安心です(笑)。

アルマードの卵殻膜のサプリメントTO-II PLUS+BEAUTYのモニター時の記事はコチラ。
≫≫≫ 人気の卵殻膜のサプリメントTO-II PLUS+BEAUTYがサマーボーナスキャンペーンで55%OFF!

届いたもの

TO-II PLUS+BEAUTY

梱包は、こんな感じ。
中を開けると・・・

アルマード TO-II PLUS+BEAUTY

これこれ!このハンカチ、セールにも付いてきましたよ!

そして、じゃーん!
アルマードの卵殻膜のサプリメントTO-II PLUS+BEAUTY

サマーセールは安いのはもちろん、いろいろと付いてきて嬉しいですね!

入っていたのは、購入したTO-II PLUS+BEAUTY。
アルマード TO-II PLUS+BEAUTY

今回はモニターの時より多い150粒。
かなり持ちそうですね♪

右がモニター品。
TO-II PLUS+BEAUTY

オーディのサンプルとか。
アルマード TO-II PLUS+BEAUTY

金額によっていただける量があり、私は二組いただきました。

嬉しかったのは、今アルマードでも人気のドリンク『III型 ビューティードリンク』。
アルマード TO-II PLUS+BEAUTY

10本で3,780円の『III型 ビューティードリンク』。
6本も入っていました!

アルマード TO-II PLUS+BEAUTY

これは、嬉しい!

そして、Cellulaのサンプルも入っていました!
アルマード TO-II PLUS+BEAUTY

お得に購入したTO-II PLUS+BEAUTYはもちろんのこと、いただいたものも嬉しかったですね!
大満足なお買い物でした!
これからも毎日欠かさず飲み続けようと思います!

TO-II PLUS+BEAUTYをお得に買えますよ!

明日、7月22日から7月30日までの9日間限定で、TO-II PLUS+BEAUTY80粒が41%OFFになるようですよ!
前回のサマーセールに買いそびれた人、セールを知らなかった人、ぜひこの機会に購入されてはいかがでしょうか?

アルマード TO-II PLUS+BEAUTY

セールは明日から!
今日、買ってはいけません(笑)。

アルマードの卵殻膜サプリ綿とTO-II PLUS+BEAUTYやセールの詳細は、公式HPでご確認ください!
≫≫≫ 卵殻膜サプリメント


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする