美味しい♪楽しい♪マイメロディ&リトルツインスターズの40thアニバーサリーフェア『まんなかばーすでー』

6月27日から始まる『マイメロディ&リトルツインスターズの40thアニバーサリーフェア・まんなかばーすでー』。
ブロガーイベントが開催され、一足お先に『まんなかばーすでー』を楽しんできました!

キキ&ララ マイメロ

とにかく、可愛いし♪美味しいし♪楽しい♪
楽しんできました!

『まんなかばーすでー』は、マイメロディとキキ&ララの誕生日の真ん中の3ヶ月をお祝いするもの。
オリジナルグッズやスイーツが登場!
普段と違うオリジナルグッズも沢山あり、キキララやマイメロのファンは見逃せませんよ!

可愛いMCのお姉さんが司会の試食会!

キキ&ララ マイメロ

今回のブロガーイベントの試食会では、司会にピューロランドで実際に活躍されているMCのおねえさんが担当され、驚きました!

キキ&ララ マイメロ

かわいい♪

キキ&ララ マイメロ

レインボープリンアラモードはいろんなクリームの味が楽しめる!

キキ&ララ マイメロ

マイメロディ ドリームカフェで提供される『レインボープリンアラモード』。何種類ものクリームが使われていて、とっても美味しかったです!

キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

後ろ側もレインボーをイメージするクリームが!
キキ&ララ マイメロ

ちなみに緑は抹茶。
黄色はマンゴーです!

真ん中にはプリン!
キキ&ララ マイメロ

一見、小さそうに見えたレインボープリンアラモードですが、とっても食べ応えがあります!

マイメロディとキキ&ララの絵のクッキーも美味しい♪
キキ&ララ マイメロ

遊びつかれた後のおやつに最適ですね!

マイメロディ・キキ&ララのドーナッツが可愛すぎる!

キキ&ララ マイメロ

とても可愛すぎて、食べるのをためらうほど(笑)。
たまりませんね!

キキ&ララ マイメロ

でも、食べちゃいました(笑)。

試食ではなかったんですが、『マイメロディ・キキ&ララのパンケーキポップ』も可愛かったですよ!
キキ&ララ マイメロ

キキ&ララのグリーティング

キキララになりきって写真が撮れるフォトスポットにキキララが登場!
新しいコスチュームがとってもかわいい♪
大人気でした!

キキララ

キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

リトルツインスターズ アニバーサリーショップ

キキ&ララ マイメロ

アニバーサリーショップには、かわいいぬいぐるみやバッグやお菓子など、キキララの40周年を楽しめるグッズが沢山販売されていました!

キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

パレードの衣装も変りました!

キキ&ララ マイメロ

40thバージョンのキキララの衣装。
星がかわいい♪

キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

キキ&ララ マイメロ

イケメンが近くに来すぎてドキドキした『ちっちゃな英雄(ヒーロー)』

キキ&ララ マイメロ

ちっちゃなヒーローは、ネコの王国でねずみの話(笑)って思ってみていたんですが、イケメンの俳優さんばかりのショー。
ホントに近くまで俳優さんがやってきて、ドキドキしました!

内容は控えますが、40分ほどの時間ですが、とっても感動させられました!

ホントになによりも、イケメンが近くまで来て、ドキドキもの!
イケメン充したい方は、ぜひ前寄りの席をゲットしてください!
見終わったら、ホントに充実感で満たされます(笑)。

ほとばしる汗もバッチリ見え、熱演されている様子もステキですね。
特に女子におススメです!

キキ&ララ マイメロ

ピューロランドの『まんなかばーすでー』の感想

キキ&ララ マイメロ

リトルツインスターズ アニバーサリーショップもあり、ピューロランドの様子もかなりお祝いムード。
とても楽しませていただきました!

キキララのパステルカラーの40thバージョンの衣装も可愛かったし、スイーツも美味しい♪
あっという間の一日でした!
リフレッシュしました!

キキ&ララ マイメロ

それにしても、真ん中バースデーの発想が面白いですね♪
いつでも記念日!

今日は、朝は晴れていたものの、ピューロランドで楽しんでいるうちに雨になっちゃってました。
でもピューロランドは屋内のテーマパーク。
天気を気にせずに、楽しむことに集中してました(笑)。
室温も快適だし、夏は嬉しいですね♪

キキ&ララ マイメロ

行ったばかりなのに、また行きたくなっているピューロランド。
まんなかばーすでーで盛り上がるピューロランドは、スイーツも美味しく、キャラクターにも沢山合ったし、メッチャ楽しかった♪

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

美味しい♪楽しい♪マイメロディ&リトルツインスターズの40thアニバーサリーフェア『まんなかばーすでー』” への1件のコメント

  1. ピンバック: マイメロディ&リトルツインスターズの40thアニバーサリーフェア『まんなかばーすでー』始まる! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪