エプソンのスマートグラス『MOVERIO』で楽天koboの電子書籍を読む

エプソンさんからモニターさせていただいている、エプソン・スマートグラス『MOVERIO』。
アプリも充実してきました。

楽天koboのアプリを見つけましたので、移動中の読書ツールとして利用しています。

エプソン

楽天koboアプリの使い方

■MOVERIO Apps をタップ
MOVERIO エプソン

■検索で『楽天』
MOVERIO エプソン

どんどん掘っていってもいいとは思いますが、私は検索で探しました。

■koboをタップ
MOVERIO エプソン

■『開く』をタップ
MOVERIO エプソン

■ログイン
MOVERIO エプソン

■読む
MOVERIO エプソン

買ったことさえ忘れていた小説。
読みました(笑)。

スマホやタブレットだと、周りの人にナニを読んでいるのか見られちゃうけど、MOVERIOだと見られることはありません。

ちょっと恥ずかしいなって本とかも電車や新幹線の中でも読めていいなぁ(笑)。

まだまだMOVERIOの面白い使い方を捜索中♪

エプソン MOVERIO 詳細≫≫≫ エプソン MOVERIO BT-200AV

epson_300x250


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪