EPSON MOVERIOアプリ『癒し星』でどこでもプラネタリウム

エプソンのスマートグラス『MOVERIO』を長期モニター中です。
前回モニターしたときにはHOMEになかったアプリ『癒し星』が素晴らしく、時々ひとりプラネタリウムを楽しんでいます。

EPSON MOVERIO

MOVERIOアプリ癒し星とは?

■『癒し星』は癒しの名曲とともに満天の星空が楽しめるアプリです。
■星の配置はNASAが公開しているヒッパルコス星表のデータを使用。
■センサーを使用して、向いている方角の星空を表示します。
■複数の世界の都市・好きな日時の星空に設定可能。

どこでもMOVERIOから『癒し星』を立ち上げると、そこはプラネタリウム。
星が急に見たくなってら、雨の日でも星空を楽しめます!

なんだか見たような形が見えますね!
EPSON MOVERIO

音楽がよりプラネタリウム感をかもし出します!

EPSON MOVERIO

普段はクラシックには縁が無い私ですが、壮大な星の競演に壮大な音楽が似合います!

世界各地の星が楽しめます

EPSON MOVERIO

日本だけではありません。
世界各地の星空が楽しめるんです。

私は北極点の星を見てみました。
EPSON MOVERIO

MOVERIOをかけたまま頭を動かすと、まるで肉眼で星を見ているかのような錯覚を感じます。
これは楽しい!

EPSON MOVERIO

『癒し星』は、子供の星座の勉強にもなりますね!

星は動いているもの。
『癒し星』は『時間・都市選択機能搭載』で世界の都市や時間も選択できます。
ますます子供の勉強に使えそう(笑)。

MOVERIOで世界中の星座をステキな音楽と共に楽しんでいたら、とても心地いい眠りに誘われます。
眠れない夜にはいいですね!

EPSON MOVERIOアプリ『癒し星』は、家にいながらにして世界中の星がプラネタリウムにいるかのように楽しめます!
また子供の星座の学習や眠れぬ夜の睡眠への誘い。
スマホでは体験できない、ステキなアプリでした!

やっぱりMOVERIOは楽しいなぁ♪

エプソン MOVERIO 詳細≫≫≫ エプソン MOVERIO BT-200AV

epson_300x250





【スポンサーリンク】
  

EPSON MOVERIOアプリ『癒し星』でどこでもプラネタリウム” への1件のコメント

  1. ピンバック: エプソンのスマートグラス『MOVERIO』が楽しい! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪