なでしこジャパン、決勝トーナメントはリカちゃんと一緒に応援よ!

なでしこジャパン、予定通りといいますか、決勝トーナメント進出が決まりました!
これから、ハラハラの決勝トーナメントですね。
私は見るのが怖くて、チャンネルを変えたり、大騒ぎしながら見ているんですが、こんなに可愛いリカちゃんが側にいてくれたら、安心して一緒に応援できそう!

Sponsored Link

東京おもちゃショーでリカちゃん なでしこジャパンモデル2015を見てきたんですが、撮影もOKということで、撮らせていただきました!

東京おもちゃショー2015

リカちゃん なでしこジャパンモデル2015。
第二弾なんですよ!
第一弾は2012年に発売されたもの。

リカちゃん なでしこジャパンモデル2015が着ているのは、2014年から「なでしこジャパン」が着用しているユニフォームをモチーフにしたもの。
ブルーにピンクが可愛い♪

東京おもちゃショー2015

「なでしこジャパン」の選手は髪の長い選手も多く、まるでリカちゃんも選手の一人のようですね。

東京おもちゃショー2015

ちなみに背番号の『12』は、『サポーターをイメージしたナンバー』なんですって!
知らなかった!

東京おもちゃショー2015

「リカちゃん なでしこ ジャパン」モデルの第二弾は限定7,000体!
まだまだ在庫はあるようですが、決勝トーナメントに進めば進むほど売れちゃうかもですね!

先日、大人女性向けの新ブランド『LiccA』のシリーズ第1弾『LiccA Stylish Doll Collections – olive peplum style(リカスタイリッシュドールコレクション 「オリーブぺプラム スタイル」)』を予約したばかり。
サッカー好きでリカちゃん好きなオバサンは悩みます(笑)。

いゃ~ ホントに悩む~

タカラトミーモール「リカちゃんショップ」

リカちゃん なでしこジャパンモデル2015はタカラトミーモールのリカちゃんショップで販売されています!
≫≫≫ リカちゃんショップ





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪