ラ ロッシュ ポゼから待望のメイク落し『クレンジング ウォーター』が誕生!

皮膚科医が採用する敏感肌のためのスキンケアブランド『ラ ロッシュ ポゼ』。
私も年中使っています。
化粧品独特の使用感がなく、まるで何も使っていないような感じで、メイクをした時に感じる肌の重苦しさが無くって、とっても気に入っています。

その『ラ ロッシュ ポゼ』から、とうとう待望のメイク落しが誕生しました!
発売は、まだ先ですが、先日イベントで一足お先に見せていただきました!

クレンジング ウォーター
クレンジング ウォーター,ターマルウォーター,ラ ロッシュ ポゼ

『ラ ロッシュ ポゼ』の製品には、全てフランス中西部ラ ロッシュ ポゼ村に湧き出ている、整肌成分セレンを豊富に含むターマルウォーターが配合されています。
ラ ロッシュ ポゼの製品は、世界で25,000人以上の皮膚科医が採用していて、製品の開発にも皮膚科医のアドバイスを活かしています。

私もターマルウォーターをはじめ、BBクリームや日焼け止めを使っているのですが、『ラ ロッシュ ポゼ』にはメイク落しがありませんでした。
今回、とうとう『ラ ロッシュ ポゼ』から待望のメイク落しが誕生です!

会場では、使っている様子を見せていただきました!

マスカラも簡単にオフ!

今回はマスカラを肌に付けたものをオフするデモを見せていただきました。

クレンジング ウォーター,ターマルウォーター,ラ ロッシュ ポゼ

コットンにクレンジング ウォーターを染み込ませ、オフする部分に乗せます。
クレンジング ウォーター,ターマルウォーター,ラ ロッシュ ポゼ

少しだけ放置。 
クレンジング ウォーター,ターマルウォーター,ラ ロッシュ ポゼ

数秒?
そんなに長い時間ではありませんでした。

コットンでふき取るようにオフ。

クレンジング ウォーター,ターマルウォーター,ラ ロッシュ ポゼ

すると、いっぺんでキレイな肌になりました!
まるで手品を見ているかのよう!
驚きましたね!
マスカラのオフはまつ毛にも負担がかかるので、こんなに簡単に落ちるのは嬉しい!

これだけパワーが強いと敏感肌の人は心配になるかと思いますが、『ラ ロッシュ ポゼ』の製品はターマルウォーター入り。
ターマルウォーターは我が家では肌トラブルがあると薬を使わずにまずターマルウォーターをしゅっとして様子を見ます。
アセモなんかはターマルウォーターだけで十分なんですよね、我が家では。
なので、このオフパワーは、ぜんぜん気になりませんでした。
それどころか、ターマルウォーター入りのメイク落としの誕生は、とても嬉しかったですね!

クレンジング ウォーター,ターマルウォーター,ラ ロッシュ ポゼ

クレンジング ウォーターは、洗い流しが不要なのも嬉しいですね!
くたくたになって帰ってきたときは、お風呂も入らず、そのまま寝るのがデフォな私。
クレンジング ウォーターが発売されたら、メイクオフくらいはしよう(笑)。

敏感肌ではない人にもクレンジング ウォーターの発売は嬉しいですね!

クレンジング ウォーター,ターマルウォーター,ラ ロッシュ ポゼ

クレンジング ウォーターの発売は、
7月7日 病院 薬局 Web
7月24日 バラエティショップ ドラッグストア

発売が待ち遠しいです!

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)

リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする