『”まんなかばーすでー”パーティー』をお祝いする『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』では誰でも誕生日パーティーが楽しめる!

6月4日(木)より期間限定オープンする『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』
今年、誕生から40周年を迎える「キキ&ララ」と「マイメロディ」。
1月18日生まれのマイメロディと12月24日生まれのキキとララの誕生日の真ん中にあたる今、
『”まんなかばーすでー”パーティー』
が、『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』として40周年をお祝いします。

昨夜、オープンを前に『キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe 記念レセプション』が開催され、サンリオさんのご招待で参加させていただきました!
とっても盛況で、これから始まる『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』も大人気となる予感がしました!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

可愛すぎるメニューがたまらない!

とにかくメニューが気になっていました(笑)
今回は可愛い手まり寿司もあり、お誕生日感がたまりません!
ここでお誕生会したい!

マイメロディ、キキ&ララの彩り手まり寿司

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

ひとつひとつがとても可愛いお寿司。
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

イカと大葉はキキ、海老はララ、サーモンはマイメロディ!!!

卵焼きは星型!
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

とてもお祝い気分が高まるお寿司プレートです!
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

価格は1,380円です。

みんなでパーティーしよ♥種類沢山のピンチョス

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

これは楽しい! 盛り沢山ですね!

生ハムとトリュフの香りつきレバーペーストでできたマイメロディ。
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

コンビーフとアボガドのキキ。
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

ツナと卵のララ!
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

クリームチーズ&ナッツには可愛い旗がさしてありました!
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

『みんなでパーティーしよ♥種類沢山のピンチョス』は、1,180円です!

マイメロディ、ララと一緒に可愛くなろう♥野菜が20品目入ったビューティプレート

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

野菜がたっぷりでヘルシーなプレート!
可愛いしヘルシーだし、女子にはたまりませんね!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

キキララカフェ

キキの星釣りシーンも再現されています!
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

こちらはララ♪
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

ごはんもお豆が入って、ヘルシーだし、美味しそう!
キキララカフェ

食べるのがもったいないくらい、可愛い!
野菜が20種類も使われているプレートは1,280円です!

キキのシーフードカレー・ララのベジタブルカレー・マイメロディのチキンカレー

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

今回は3種類!
全部制覇したい(笑)

■キキのシーフードカレー
キキララカフェ

星型の人参がかわいいキキのカレー。
星型の人参と海老が!

■ララのベジタブルカレー
キキララカフェ

ララのカレーには、星型の人参とジャガイモにカリフラワーと野菜たっぷりです!

キキとララのカレーにはシーザーサラダがついています!
キキララカフェ

■マイメロディのチキンカレー
キキララカフェ

お馴染みのマイメロディのカレー。
ナンもついていて食べ応えアリ(笑)

この3種類のカレーには冷製のコーンスープがかわいいカップに入ってついてきます!

キキララカフェ

カップは使われていない未使用のものがもらえるんですよ!

キキララカフェ

お土産にもなるし、おススメです!

カレーは3種類とも1,580円!
カレーの色は天然色素から作られているそうです!

あなたは誰とお祝いする?ふわふわショートケーキ

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

お誕生日にぴったりなケーキです!

■マイメロディ
キキララカフェ

■キキ
キキララカフェ

■ララ
キキララカフェ

このケーキは、お持ち帰りもできるんですよ!
キキララカフェ

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

お店での購入は食事と違い買いやすいと思うので、『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』期間中にお誕生日を迎える方は、お誕生日ケーキとして購入もおススメです!

あなたは誰とお祝いする?ふわふわショートケーキは1,980円!

オシャレにお祝いデザートタワー

キキララカフェ

アフタヌーンティーを思わせるデザートタワー。
この量がたまらなく嬉しいですね(笑)。

■上の段
キキララカフェ

■下の段
キキララカフェ

お友達とシェアしてもいいし、独り占めしてもいいし(笑)、食べ方自由!
これは楽しい!

キキララカフェ

オシャレにお祝いデザートタワーは1,780円です。

ドリンクメニューも可愛い!

ドリンクメニューもめっちゃすごく可愛いことになっていましたよ!

コーヒーゼリー入りアイスラテ

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

今回、一番ハッとしたのがコーヒーゼリー入りアイスラテ。
グラスの周りのキラキラが可愛すぎてたまりません!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

めっちゃラブリー♪

オリジナルキーホルダーもついているので、お土産にもなります!

コーヒーゼリー入りアイスラテは980円です!

星のステッキ付きホットラテ

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

サンリオカフェファンならおなじみの、星のキャンディステッキ。
星のステッキでかき混ぜると、より甘くなって美味しいんですよ!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

星のステッキ付きホットラテは680円!

キキのドリーミーソーダ ・ ララのスウィートソーダ

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

■キキのドリーミーソーダ
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

ブルーキュラソーシロップとカルピスと炭酸で作られています。
甘くて美味しい♪

■ララのスウィートソーダ
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

ハイビスカスシロップとカルピスと炭酸で作られています。

どちらも星型のパイナップルとナタデココが入っています。

キキ&ララのソーダには可愛いストロータグ付きで価格は780円!

マイメロディのイチゴミルク

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

本物のイチゴもついています。

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

マイメロディのイチゴミルクは780円。

少し大人な味わい♥ストロベリーチョコスムージー

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

大きなハート型のチョコが嬉しいですね!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

『”まんなかばーすでー”パーティー』のお祝い気分も高まります!
少し大人な味わい♥ストロベリーチョコスムージーは880円。

ハッピー ピンクサングリア

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

これ、前から飲んでみたかった(笑)

ってワケで試飲させていただきました!
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

おお! これは大人の味ですね!
ノンアルコールなので、安心して飲めます!

ハッピー ピンクサングリアはグラス一杯880円です。

その他に、 虹色かき氷パフェやふわふわ雲の上でお祝い!デザートプレートもあります!

いつも通り料理にはランチョンマット、飲み物にはコースターがつきます!
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

お持ち帰りができるんですよ!

席にはぬいぐるみもあるので、抱っこしながらお話も楽しめますね♪

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

ピアノちゃんもいた!
キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

キキ&ララとマイメロディの懐かしい絵もたくさん!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

新しい商品をみると(これ私の好きだったキキ&ララとかマイメロディじゃない!)って思うことがありませんか?
時代と共に、変っているようですね。
『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』では、初期の頃からの懐かしいキキ&ララとマイメロディにも会えます!

キキララカフェ89

キキララカフェ

キキララカフェ

思い出のキキ&ララとマイメロディにも会えました!

撮影ブースは小道具も充実!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』でのお楽しみのひとつが記念撮影。
今回は、いろいろと揃ってましたよ!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

カチューシャやステック、かぶってマイメロになりきっちゃえるものや、沢山あるので、お友達沢山でも撮れますね!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

限定グッズも充実!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

今回もステキな限定グッズがご用意されていました!

キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe

私的には、このカップが欲しい!
キキララカフェ

アカメロちゃん♪
早く買いに行かなくっちゃ(笑)

キキ&ララカフェ@名古屋パルコで買うのを迷ったキキララのカップもありました!
キキララカフェ

とにかく沢山のグッズがあって、時間を忘れてしまいそうなくらい見てしまいました(笑)。

キキララカフェ

キキララカフェ

グッズはカフェを利用しなくても購入できるので、カフェが混んでいても大丈夫!
ここでしか買えないキキ&ララとマイメロディグッズもあるので、売り切れないうちにお早めに!

『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』詳細

キキララカフェ

会 場  THE GUEST cafe&diner(渋谷パルコ パート1・7F)(Shibuya PARCO PART1 7F)
期 間  2015年6月4日(木)より期間限定オープン!
営業時間  11:00~ フードL.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:30

公式twitter https://twitter.com/THEGUESTcafe
公式facebook https://www.facebook.com/THEGUESTcafe
公式instagram https://instagram.com/theguestcafe/

公式サイト Kiki & Lala ❤ My Melody 40th anniversary cafe

来店時に誕生日をむかえる方がいるグループには、カフェでしか撮影できない、特別なバースデー用フォトフレームで記念撮影ができます。
誕生日をむかえる本人には、カフェオリジナルデザインの バースデーカードやささやかなグッズがプレゼントされるそう!
誕生日、前後2週間ということで当日でなくてもいいらしいので、『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』開催期間中に誕生日を迎える方は、行ってみてはいかがでしょうか?
(誕生日がわかる身分証の提示が必要です。)

キキララカフェ

『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』開催期間中に誕生日を迎える人がうらやましい!!!!!

誕生日ではないけど、とても楽しかったので、期間中にまたぜひ行きたいと思います!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

『”まんなかばーすでー”パーティー』をお祝いする『キキ&ララ❤マイメロディカフェ』では誰でも誕生日パーティーが楽しめる!” への1件のコメント

  1. ピンバック: キキ&ララ♥マイメロディ 40th anniversary cafe 記念レセプションの話 | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪