ブロガーイベント『東京おもちゃショー2015でジュエルペット マジカルチェンジを取材しませんか?』に参加された方の記事をご紹介します!

今日から一般公開される東京おもちゃショー。
一般公開されていない商談見本市日・6月18日(木曜日)に、サンリオさんのご招待でセガトイズさんのブースで、Jewel watch(ジュエルウォッチ)をはじめ、ジュエルペットグッズをブロガーさんと取材させていただきました。

(※募集記事≫≫≫ 【ブロガー限定!】東京おもちゃショー2015で『ジュエルペット マジカルチェンジ』を取材しませんか!

女の子が大好きなジュエルペット マジカルチェンジ。
ブロガーさんのお嬢さんにも参加していただきました。
はてさて、みなさんのご感想はいかがでしたでしょうか?

東京おもちゃショー2015

一般公開日には『ジュエルペット マジカルチェンジ』のショーがありますし、ジュエルウォッチの抽選会もあります。
ぜひ参加されたブロガーさんの記事を参考にされて、東京おもちゃショー2015でジュエルペット マジカルチェンジワールドを楽しんでくださいね!

元うなぎ屋Neo

[おもちゃショー2015] アニメに出てくる、アレも展示されているセガトイズブースに行ってきたよ!
[おもちゃショー2015] 20日はセガトイズブースに急げ!ジュエルペット 「JewelWatch」が抽選でもらえるよ!

kota&hime diary(+hamachi)

東京おもちゃショーでジュエルペットの…♡♡

sweetbox

ジュエルウォッチが当たる!東京おもちゃショー2015セガトイズブースへ!!

~Flower melody♪~ にこにこHappy days☆

東京おもちゃショー2015『ジュエルペット マジカルチェンジ』

OREGADGET(オレガジェット)

【東京おもちゃショー2015】ジュエルペット マジカルチェンジのスマートウォッチ的な「Jewel Watch(ジュエルウォッチ)」をチェックしてきた!!

子ナビ

ジュエルウォッチの新色を見に東京おもちゃショー2015「セガトイズブース」に一足早くいってきたよ!

ひまちゃんママのブログ

ジュエルペット マジカルチェンジ ★ 東京おもちゃショー2015 

21世紀お取り寄せレビュー

ジュエルペットグッズ展示中!東京おもちゃショー2015のセガトイズブースレポ

Working Mama~yokoのブログ~

【愛娘】東京おもちゃショー2015一般公開は今週末(土日)♡ジュエルペットショーも♪

ちわわのまま

日本おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門大賞のJewel watch(ジュエルウォッチ)はジュエルペット マジカルチェンジをより楽しくしてくれる!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする