日本おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門大賞のJewel watch(ジュエルウォッチ)はジュエルペット マジカルチェンジをより楽しくしてくれる!

テレビ東京系で毎週土曜日朝9:30から放送されている『ジュエルペット マジカルチェンジ』
魔法使いの見習い・ジュエルペットたちが人間界で修行する物語。

ジュエルペットは、宝石の目をもつペットたち。
目に埋め込まれている宝石によって魔法が違うのですが、なにしろ見習い。
いつも、ドキドキハラハラの展開が楽しいです!

ジュエルペットはサンリオさんとセガトイズさんが共同開発ということで、可愛いし、大人でも遊んでみると楽しいおもちゃもあるし、私も大注目しているキャラクターです。

今回、サンリオさんにブロガーとしてご招待いただき、東京おもちゃショー2015のセガトイズさんのブースで、Jewel watch(ジュエルウォッチ)をはじめ、ジュエルペットグッズを楽しませていただきました!

東京おもちゃショー2015

今年発売されたジュエルウォッチは、なんと日本おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門大賞を受賞!
日本おもちゃ大賞は、プロの目による厳しい審査で選ばれる賞。

東京おもちゃショー2015

プロからも注目されているおもちゃです!

東京おもちゃショー2015

セガトイズさんのブースには、もちろんジュエルウォッチも展示されていて、体験させていただきました。

東京おもちゃショー2015

これは楽しい!
大人もハマるわ(笑)。

公式HP≫≫≫ ジュエルウォッチの詳細 

ジュエルウォッチは3色

東京おもちゃショー2015

4月に販売開始された時はベリーピンク一色でしたが、6月にパールパープルとアクアブルーが追加されました。

東京おもちゃショー2015

好きなキャラクターの象徴的なカラーに合わせていもいいですね!

東京おもちゃショー2015

ジュエルウォッチは、もちろん時計としての機能がありますし、沢山のゲームを楽しむことができます。
腕につけたままゲームができるので落とす心配もありませんし、なかなか考えられていると思いました。

セガトイズさんのブースでジュエルウォッチを当てよう!

東京おもちゃショー2015

東京おもちゃショー2015のセガトイズさんのブースではジュエルウォッチの大抽選会が開催されます!
6月20日(土)13:30~
100名に当たるので、ジュエルペット大好きな方は、行ってみてはいかがでしょうか。

抽選に参加するには条件があるので、公式サイトでご確認ください!
≫≫≫ Jewelpet 

8月発売予定のJewelpod Magic ジュエルポッドマジック

東京おもちゃショー2015

ジュエルペットと電話もできるスマホトイ。
声でアプリも起動できるという、本物のスマホよりも便利かも(笑)。

東京おもちゃショー2015

写真やメールも楽しめるというので、本格的だなぁって思いました!

東京おもちゃショー2015

ジュエルポッドマジックは8月発売予定です!

公式HP≫≫≫ ジュエルポッドマジック 

Jewelpad ジュエルパッド

東京おもちゃショー2015

絶賛発売中のJewelpad ジュエルパッド。
5インチの大画面は、使いやすそう!

東京おもちゃショー2015

写真も撮れるし、もちろんゲームでも遊ぶことができます。

専用のケースも、こりゃまた可愛い!
東京おもちゃショー2015

別売りのJewelpad専用カギを買うと、どんどん遊びが広がるそうですよ!
東京おもちゃショー2015

公式HP≫≫≫ Jewelpad ジュエルパッド 

東京おもちゃショー2015でジュエルペット キャラクターと会える!

東京おもちゃショー2015にジュエルペット キャラクターが登場します!

ショー『ジュエルペットとマジカル☆どりーみん&ドロシーリトルハッピーで歌って踊ろう!』が開催されます!

ジュエルペットの仲間たちやタレントさんによるショーが行われます!
6月20日(土曜日)12時30分~

テレビから抜け出したジュエルペットのショー!
これは見逃せませんね!

ジュエルペット キャラクター撮影会もあります!

「ジュエルペット」の登場キャラクターたちと一緒に記念撮影ができます!
6月20日(土曜日)
・第一回目 10:30~
・第二回目 14:30~
・第三回目 16:00~

撮影ブースもあるので、キャラクターがいなくても、記念の撮影ができます。

東京おもちゃショー2015

ジュエルペットグッズもたくさん!

東京おもちゃショー2015

ジュエルウォッチなどのおもちゃのほかに、かわいいジュエルグッズも展示されていました。

東京おもちゃショー2015

これはたまりませんね(笑)

東京おもちゃショー2015

腕にはジュエルウォッチ、バッグもそろえて、トータルで楽しむことができるんですね!

東京おもちゃショー2015

東京おもちゃショー2015でみたジュエルウォッチやグッズの感想

東京おもちゃショー2015

ジュエルウォッチは、とにかく本格的なスマートウォッチかと思うほど楽しくって驚きました!
タッチパネルだったり、もぉねぇ、おもちゃを越えてますね!
大人も夢中になっちゃいます!

放送されている『ジュエルペット マジカルチェンジ』。
ジュエルウォッチはアニメの中のキャラクターになったみたいで楽しいですね!

東京おもちゃショー2015

最近はイロイロなスマートウォッチが発売され、ジュエルウォッチはぱっと見、大人がつけていても(どこのスマートウォッチだろ?)って思ってもらえそうな気がするので(笑)、私も腕につけて出かけようと思います。
出先でゲームもできるしね(笑)。

■番組公式ページ ≫≫≫ ジュエルペット マジカルチェンジ

■『ジュエルペット』のページ ≫≫≫ Jewelpet

■『ジュエルウオッチ』のページ ≫≫≫ ジュエルウォッチ

■『ジュエルペット キャラクター』≫≫≫ ジュエルペット キャラクター


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

日本おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門大賞のJewel watch(ジュエルウォッチ)はジュエルペット マジカルチェンジをより楽しくしてくれる!” への1件のコメント

  1. ピンバック: 日本おもちゃ大賞ガールズ・トイ部門大賞のJewel watch(ジュエルウォッチ)を東京おもちゃショー2015で体験してきた! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪