父の日のプレゼントには仕事効率が上がりそうなベネビスのメンズビジネススリッパ

2015年の父の日は6月21日。
もうプレゼントはお決まりですか?
先日、イベントでベルメゾンさんのシューズブランド『ベネビス』にお父さんの仕事の効率が上がりそうなステキなスリッパを発見したので、ご紹介しますね!

IMG_2683

パッと見、紳士用のスリッパですが、ちょっと何かに似てませんか?
そう、紳士のビジネスシューズのつま先のほう。
ズボンにかかと部分が隠れていたら、真面目なビジネスシューズに見えますよね!

IMG_2695

靴にしか見えない(笑)。

一日中、靴を履いていると本当に疲れます。
私も借りているワーキングスペースにはスリッパを置いています。

でも、会社とかお役所とかだと、スリッパをはいていると怠けているような感じを受けます。
真面目に対応してくれていてもです。
なので、お勤めの男性の方は大変><
お仕事で大変、足も疲れるじゃ、大変過ぎますよね。
このメンズビジネススリッパ、ベルメゾンさんにお聞きするところによると、べネビスのヒット商品なんだそうです!
お聞きして、とっても納得しました!

底もフラットで、履いていても疲れなさそうです!
IMG_2687

横から見た感じ。
IMG_2693

履いてくださった方がジーンズのような細いタイプのパンツでしたが、スーツのスラックスだったら、もっと幅広なので、かかとまで隠れますね!

べネビスのシューズは履きやすく、女性にとっても人気なんですが、男性のものも人気だとは知りませんでした!

IMG_2686

今回、見せていただいたメンズビジネススリッパはサイトのクチコミを見ると、リピーターも多いようです。
足がリラックスしていると、仕事の効率も上がります!
私は父の日も近いことだし、父の日のプレゼントに最適だと思いました!
中敷に抗菌機能素材も使われているしね!
足のニオイが気になるお父さんにも、おススメしてください(笑)

べネビスのメンズビジネススリッパの詳細
≫≫≫ メンズビジネススリッパ(ベネビス)

リンクシェア・ジャパン レビュー総選挙

スポンサーリンク

twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする