ドクターショールのベルベットスムーズ電動角質リムーバーは手軽に角質をキレイにできる!

サンダルの季節になりました!
ムダ毛も気になりますが、足裏の角質も気になって仕方がありません!

今回、ドクターショールのベルベットスムーズ電動角質リムーバーのモニターをさせていただくことになり、手軽に角質ケアできることに驚いています!
もっと早くから使えばよかった!

ドクターショール

使ってみました!

ドクターショール

使い方は簡単!
銀色の電源の部分を回すだけ!

使う前に絶電シールははがしてください(笑)
ドクターショール

電池は入っているので、スグに使えるのがいいですね!

グリップはかなり太め。
ドクターショール

持ちやすく、安定します。

私が気になるのはかかと。
ドクターショール

少し、堅くなっています。

使っている様子。

煙のような細かい角質が飛んでいます(笑)。

今まで、私はお風呂でケアしていたんですが、柔らかくなった角質を取ると、取り過ぎることもあり、後で痛くなったりしたんですが、ドクターショールのベルベットスムーズ電動角質リムーバーは少しずつ削っていくので、削りすぎないのがいいですね!

ただ、削った角質が飛ぶので、使う場所や飛んでも大丈夫なように新聞紙のような広いものをひいてから使うといいかも!
とはいえ、いつでも思いついたときに角質ケアできるのがいいですね!

ヤスリ部分。
ドクターショール

ヤスリ部分は外して洗ったり、新しいものと取り替えることができます。
ドクターショール

ドクターショール

ドクターショールのベルベットスムーズ電動角質リムーバーを使ってみた感想

とにかく手軽!
なでるだけだから、なんの技術もいらないし、簡単!
優しい量で削られていくので、安心して使えます。

暑くなり、サンダルのシーズン。
かかとも丸見えになってくると、人の目も気になります。
手軽に角質ケアできるベルベットスムーズは、とても便利で重宝すると思いました。

今、楽天では『ベルベットスムーズ 動画を見て全員に10ポイントプレゼント!キャンペーン』が開催中です!
≫≫≫ 『ベルベットスムーズ 動画を見て全員に10ポイントプレゼント!キャンペーン』

6月30日までですので、楽天のアカウントがある方はぜひごらんになってみてはいかがでしょうか。


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪