全自動ディーガDMR-BRX4000のモーション操作が便利!

まだまだ使いこなせていないのですが、操作していて、とっても便利だと思っているのがモーションボタン。
まるでパソコンのマウスを使っているかのように、滑らかに自分の目的のものにたどり着くことができます。
これは、あると無いとでは大違い!
一度使うと手放せませんねぇ(笑)。

ディーガ

モーションボタンはリモコンの裏側にあります。
人差し指で押すって感じで使っています。

ディーガ

モーションボタンを使わずに、矢印を使って操作したときと、モーションボタンを使ったときと、動画で取り比べてみたので、ごらんください。

■モーションボタン使用せず

■モーションボタンをON

モーションボタンは一度押せばいいだけ。
押し続けるということはありません。

早く見たいと思っているときとか、とっても便利ですね!


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪