大人かわいいディズニー・アリエルの傘はサクラ骨が可愛くて丈夫!

梅雨、本番!
傘が手放せない季節になりました。

先日、イベントで可愛いのに、とっても実用的な傘を見てきましたので、ご紹介。

IMG_2643

アリエルが楽しそうに深海を泳いでいる傘。

見た目だけでも可愛いので、これは欲しい!と思ったら、なんと強風にも負けない『サクラ骨』でできているというではありませんか!

IMG_2651

『サクラ骨』の傘は、元々、傘を壊しやすい子供傘に利用されていた傘の骨。
大人の傘にも丈夫だというので採用されたそう。

どんなに丈夫かというと、動画をご覧ください。

今まで持っている傘では、とっても怖くて、こんなことはできません!

IMG_2649

私が持っている傘だと、確実に壊れているでしょう。
でも、このアリエルの傘は、何事も無かったかのように、元に戻ります。

最近は、異常気象が多く、大風を伴う雨の日は、街のあちらこちらに、壊れたビニール傘の放置が見受けられます。
もったいないけど、ビニール傘じゃ、スグに壊れてしまいますもんね。
この傘を見たときに、これはイイと思いました!

丈夫なだけじゃなく、可愛さも細部に見られます。

IMG_2654

シェル型のアップリケは、高級感さえ感じさせます。

もち手も可愛い♪
IMG_2657

雨の日が待ち遠しくなる傘でした!

IMG_2642

この傘は、ディズニーキャラクター商品を多数取り扱っているベルメゾンのオリジナル商品です。
他には売っていない、アイディア溢れるディズニー商品が魅力的なショップなんですよ!

ベルメゾンネット


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする