ココナッツオイル、本気で利用したくなった

ファッションモデルのミランダ・カーが愛用していることから日本でも有名になったココナッツオイル。
一過性かと思っていたら、じわりじわりときていますね。

先日、ブロガーのTakaさんよりご案内いただき、TRUECOCO エクストラヴァージンココナッツオイルのブロガーイベントに参加させていただき、お話をお聞きしてきました。

ココナッツオイル

ココナッツオイルは、どちらかというとスイーツに合う香りって思っていて、様々な利用法があるとは知りませんでした。

また、とても沢山の効能があることも驚きでした。
ネットで調べただけでも、
・ダイエットに効果的
・便秘にも
・コレステロール
・糖尿病
・ボケ
・動脈硬化
・しわ、美白、
・抗炎症作用
・動脈硬化
・アトピー
などなど。
お医者さん、いらないジャン?!の絶賛ぶりです。

ココナッツオイル

モニター用に一瓶いただきましたので、高齢の母に飲んでもらっています。
2週間ほど続けて小さじ2杯ほどの量を毎日続けてもらっているんですが、声のハリが良くなってきたような感じがします。

高齢でもボケはなく、ただ若い頃からの病気があり、毎月スーパーの袋一杯になるほどの薬を飲んでいるんですが、そんなに病状は変らず、このまま弱っていくのかと思っていましたが、ココナッツオイルを始めてから、なんだか以前よりも声が若返った感じがするし、以前は私に頼っていたことを自分からやっています。
ココナッツオイルの効果でしょうか?
本人はこのまま続けたいので、買ってくれと言っています。
母の様子を見て、私もココナッツオイルを生活に取り入れようと思いました。

ココナッツオイル

ブロガーイベントに行ったとき、白いと思っていたココナッツオイルが透明だったのでお聞きすると、24度以上になると、透明なオイルになるそうです。
確かに寒い日は白くなりました。

母はそのまま飲んでいるんですが、私はそのままだと続きそうも無いので、コーヒーに入れたり、サラダにかけたり、ちょっと工夫しようかな?って思っています。

ココナッツオイルは、今やスーパーに行けばいろいろなものが店頭に並んでいます。
今回モニターさせていただいているココナッツオイル『TRUECOCOのエクストラヴァージンココナッツオイル』は、ヴァージンココナッツオイルです!
効果が高いのはヴァージンココナッツオイルだそう。

『TRUECOCOのエクストラヴァージンココナッツオイル』はフィリッピン産。
フィリピン政府「ココナッツ庁」指導の下に、100%オーガニックで栽培されているココナッツが原料です。

TRUECOCOのエクストラヴァージンココナッツオイルは、日本人のためのヴァージンココナッツオイルで、たくさんのヴァージンココナッツオイルを吟味して、工場の衛生管理状況も確認し、ココナッツの品質もチェックしたエクストラヴァージンココナッツオイルだそう。

「オーガニック」で「完熟」したものを「低温圧搾」という圧搾法で作ったTRUECOCOのエクストラヴァージンココナッツオイルは、安心して愛用できるココナッツオイルだと思いました。

ココナッツオイル

『TRUECOCOのエクストラヴァージンココナッツオイル』は、アマゾンで購入できます。





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪