新しいクラリソニックで音波振動の洗浄力を再実感してきた!

昨夜、六本木ヒルズ ヒルサイド2F ヒルズカフェで開催された、Clarisonic Sonic Love Eventに行き、新しいクラリソニックを体験してきました!

IMG_2987

実は以前、ロレアルさんで、アメリカから来日されたクラリソニックの開発者であるDr.ロブ・エイクリッジ氏にお話をお聞きする機会がありまして、それ以来、クラリソニックの素晴らしさを実感しております。

会場で、以前のクラリソニックと新しいクラリソニックの違いをお伺いすると、一番大きな違いはメイクオフができることだそう。
ウォータープルーフのメイクや日焼け止めなど、クレンジングでしか落とすことができなかったメイクが落とせるようになりました。

クラリソニック

ってワケで、私も体験させていただきました!

まずはウォータープルーフのアイラインを手の甲に書いてもらいます。
クラリソニック

泡立てた洗顔料をのせても、ウォータープルーフのアイラインで書かれたハートはびくともしません!

クラリソニック

クラリソニックを小さな円を描くように使います!
クラリソニック

動画でもご覧ください!

あっという間にキレイになっちゃいましたよ!
クラリソニック

これからは、メイクオフ用のクレンジングを買わなくてすみますね(笑)。
これはラクチン!

ランコムの美容液・ジェニフィック アドバンストをクラリソニックで洗った手の甲と洗っていない手の甲で使い比べたところ、クラリソニックで洗った手の甲のほうがスーと肌に入っていく感じがしました。
洗っていない方は、いつまでも肌の上で残っているような感じがして、せっかく高い美容液を使うんだったら、クラリソニックで洗った後に使ったほうが効果的だと思いました!

クラリソニック

どんなに高い化粧品を使っても効果が感じられなかった方は、クラリソニックを使ってみるのもいいかもしれませんね。
きっちりと洗顔することで、化粧品の効果が実感できるかもしれません。

会場では、クラリソニックでケアする時におススメのコスメラインが展示されていていました。

■ランコム
クラリソニック

■ヘレナ ルビンスタイン
クラリソニック

どちらも超高級ラインなので、ぜひクラリソニックで洗ってから、使用したいですね。

毛穴の汚れも取り除き、毎日使えるクレンザーも販売されています。
クラリソニック

クラリソニックを使うときは揃えるのもいいかも!

会場では、こんなに可愛いクッキーをいただいたり、
クラリソニック

オシャレなドリンクをいただきながら、新しいクラリソニックの誕生を楽しませていただきました!

クラリソニック

今回体験させていただいた新しいクラリソニック。
実際に使わせていただくことになり、到着が楽しみです!
家で使っている様子は、また書かせていただきたいと思います!
今までのクラリソニックとの使用感の違いも気になるところです。

クラソニック

クラリソニックのweb購入ページはコチラです。
≫≫≫ クラリソニック(音波洗顔)

 

【クラリソニック関連記事】
音波振動で毛穴の奥から汚れを落とすクラリソニックには驚いた![ロレアル]
新しいクラリソニックで音波振動の洗浄力を再実感してきた!
クラリソニックの音波振動の洗浄力で手もキレイに!
クラリソニック ミア2がキース・ヘリングとコラボ!
クラリソニックの最高峰デバイス『スマートプロファイル』は全身ケアができる!





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪