飛行機内に持ち込める国内最小コンパクトベビーカー[ポキット]はディズニーデザインが可愛い!

小さな子供がいると、便利なのがベビーカー。
可愛いものも沢山あって、いろいろと目移りします(笑)。
でも、なんといっても機能が重要。
先日、イベントで、小さな子供がいたら、絶対に買っていたわ!と思わせるベビーカーに出会いました!
軽くてコンパクト!
飛行機内にも手荷物として持ち込めるベビーカーは、これからの夏休みシーズンに重宝すると思いましたよ!

IMG_2580

2才5ヶ月のお子さんが、ご機嫌で乗っている様子をパシャリ!

IMG_2585

わたちも乗りたい!って感じでしょうか(笑)。
乗り心地も良さそうです!

シートにはミッキーが沢山!
IMG_2568

可愛いですね!
これだけでも欲しくなるのに、なんといっても操作性のよさ!

IMG_2565

ちいさな子供がいると、子供から目を離さずに、いろんなコトをしないといけません。
ホントに大変!
でも、このベビーカーは畳むのも広げるのも、超簡単でした!
動画でご覧ください!

■畳むとき

■広げるとき

とても小さく畳めるので、飛行機に乗るときは、手荷物に出来ます。
IMG_2567

畳んだベビーカーは、専用バッグに入れちゃえば、持ち歩きもラクチンですね!
IMG_2571

IMG_2575

子供って、いきなりベビーカーに乗りたいとか、乗るのがイヤとか言い出します。
このベビーカーだったら、行きは元気に歩かせて、帰りは疲れた子供をベビーカーに乗せて帰って来れますね。
重さがたった約4.8kgなので、持ち運びにも苦になりません。
コインロッカーにも入る大きさなので、出先で邪魔になったら、コインロッカーにも預けられます!
いゃ~ 便利な世の中になりましたね!
もう一人、赤ちゃんが欲しくなりましたよ(笑)。

で、ベビーカーで悩むのは旅行や帰省。
ベビーカーを持って行こうか、体力で乗り切ろうかwww
ベビーカーを持って行っていって、特に飛行機って降りた時に自分の荷物を待つのがストレス(笑)。
このベビーカーだったら、待たずに空港を後にできますね♪

IMG_2579

IMG_2576

ディズニーデザインの国内最小コンパクトベビーカー『ポキット』は、ベルメゾンとベビーカーやチャイルドシート、子供用自転車などベビー用品の製造・販売を行う企業『Goodbaby』とのコラボ。
アジア、米国、欧州、オーストラリアなど、グローバルに事業を展開している企業です。
世界の子供たちのブランドなんですね!

ディズニーデザインの国内最小コンパクトベビーカー『ポキット』は29日より予約開始!
予約で10%OFFです!

ディズニーデザインの国内最小コンパクトベビーカー『ポキット』はベルメゾン限定です!
詳細≫≫≫ ディズニーデザイン 国内最小コンパクトベビーカー[ポキット]
icon

ベルメゾンネット


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪