人気の卵殻膜のサプリメントTO-II PLUS+BEAUTYがサマーボーナスキャンペーンで55%OFF!

卵の殻の内側にある薄い膜。
ゆで卵で剥ぐのを苦労した経験がある方も多いのではないでしょうか。
その卵殻膜を東京大学とアルマードが共同研究しています。

卵殻膜は古来からキズの手当てに使ったり、民間薬のような使われ方もされていたようです。
ただ、卵殻膜は水に溶けないことから、なかなか研究が進まなかったんだそうです。

体に良さそうだけど研究が進まないと言われていた卵殻膜。
卵殻膜のパイオニア・アルマードは東京大学との共同研究で、卵殻膜を食べられる製法特許(特許取得3862600)を取得してサプリメントを販売しています。

今回、モニターとして飲ませていただいていますが、いつも体調を崩しがちな花粉症が発祥する春から梅雨時にかけての今、ハツラツと毎日を過ごさせていただいています。

アルマード

今回、モニターさせていただいているのは TO-II PLUS+BEAUTY。
TO-II PLUS+BEAUTY は、美容に欠かせない成分が配合されています。

鶏胸肉抽出物/リコピン含有トマト粉末/モロヘイヤ粉末/アセロラパウダー/抽出カロチン/梅肉エキス/米胚芽抽出物/乾燥ローヤルゼリー/
卵殻カルシウム/ビタミンE含有植物油/ヒアルロン酸/エラスチンペプチド(豚由来)/セラミド含有とうもろこし胚芽抽出物

TO-IIは様々な種類が発売されていますが、TO-II PLUS+BEAUTY は、美容に拘る方、向けなのかもしれません。

アルマード

TO-II PLUS+BEAUTY は飲みやすい糖衣錠

アルマード

TO-II PLUS+BEAUTY は飲みやすい糖衣錠になっています。
一日1~3錠ということですが、私は飲み始めは3錠飲みました。
その後、2錠に減らしています。
最初は多めに飲むほうが早く実感できて良かったと思いますが、慣らしとして1錠から始めるという方もいるかもしれません。
HPのクチコミを見ると、2錠でも効果を実感できたと書かれている方も多いですね。

お肌は体の内側からくる栄養から出来ているので、肌からだけではなく、内側にも栄養を与えることも重要だと思っています。
飲みやすいTO-II PLUS+BEAUTY は続けやすいですね。
今回はモニターでしたが、これからは自分で続けて飲もうと思います。

と、いうのも、現在サマーボーナスキャンペーン中です。
これは見逃せないっ!
55%OFFなので、買いだめしようと思います(笑)

サマーボーナスキャンペーン中の卵殻膜サプリメントのHPはこちら
≫≫≫ 卵殻膜サプリメント



twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする