マジョリカ マジョルカのブラッドオンが再販!白いパッケージのブラッドオンが届きました!

3年前に資生堂ワタシプラス限定で再販されたマジョリカ マジョルカのブラッドオン。
大人気で、あっという間に売り切れましたね!
昨日、5月21日にパッケージが白に変り再販されました!

昨日、資生堂ワタシプラスでネット購入したものが届きました!

マジョリカ マジョルカ ブラッドオン 再販

今回は白いパッケージです。

マジョリカ マジョルカ ブラッドオン 再販

私はブラッドオンは主にリップとして使っているんですが、チークを忘れたときには重宝します。
リップとチークと兼用できるのは、ズボラな私には神すぎます(笑)。

色はヌードレッドカラー。
ちょっとしたお出かけや、お直しの時に超便利!

マジョリカ マジョルカ ブラッドオン 再販

マジョリカ マジョルカ ブラッドオン 再販

今回、ネット限定では無いようなので、発売初日の昨日、夕方にお店にストック用を買いに行ったら、すでに完売(泣)。
慌てて帰宅してネットで買い足しました。
今回もすごい人気だなぁ。

私は資生堂のオンラインショップで購入したんですが、インテグレートのミネラルウオータリーファンデーションの試供品が入っていました。

マジョリカ マジョルカ ブラッドオン 再販

マジョリカ マジョルカ ブラッドオン 再販

店頭で買っても、私はあまり試供品を貰ったことが無いので、嬉しいなぁ~(笑)。

マジョリカ マジョルカのブラッドオンは資生堂ワタシプラスでは、まだ購入できます。
店頭で購入できなかった方は、ぜひ、ネットでご購入ください!

今回も限定ということで、早々に売れ切れになるかもしれません!
欲しい方は、ぜひお早めに!
ネットでの販売は資生堂・ワタシプラスのマジョリカ マジョルカ カテゴリーの下のほうにありました!
ワタシプラス・マジョリカ マジョルカ カテゴリーはコチラ≫≫≫ マジョリカ マジョルカ


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする