『つま恋ジャンボ ビーフカレー』は大きなお肉がたまらなく美味しい

『ヤマハリゾートつま恋』でのレーシングカート体験の後には施設内にある『ステーキ ジャルダン』で大きなお肉がたまらない『つま恋ジャンボ ビーフカレー』をいただきました!
カレーに入っている巨大な肉は、あたかもステーキを食べているかのよう。
とても柔らかく、ナイフがいらないほど!
また、このカレーを食べに行きたいなぁ!

ハーモニープラザ ヤマハ ヤマハピアノ ヤマハ掛川工場

具は、とっても大きなお肉とマッシュルームだけ。
とってもシンプルだけど、カレーの味には深みがあって、とっても美味しい♪

肉の厚みを見てください!
ハーモニープラザ ヤマハ ヤマハピアノ ヤマハ掛川工場

レーシングカートで体力を消耗したあとのお肉は、体に沁みますねぇ~。
思いっきりかぶりついて食べました(笑)。

ハーモニープラザ ヤマハ ヤマハピアノ ヤマハ掛川工場

お食事にはサラダもついていて、ヘルシー!
ハーモニープラザ ヤマハ ヤマハピアノ ヤマハ掛川工場

新鮮で、とても美味しいサラダでした!

また、アップルタイザーもいただき、リフレッシュしました!
ハーモニープラザ ヤマハ ヤマハピアノ ヤマハ掛川工場

レストラン内には、伝説の吉田拓郎の野外コンサートの写真が飾られていて、『つま恋』に来たんだなぁ~って実感させてくれました。
ハーモニープラザ ヤマハ ヤマハピアノ ヤマハ掛川工場

ここでは結婚式もでき、ステキなお庭も見えました。
ハーモニープラザ ヤマハ ヤマハピアノ ヤマハ掛川工場

『つま恋(つまごい)とは、妻を恋い慕う事を示す言葉』ということで、ステキな名前の地でもあります。
とてもロマンチックなところでした。

ハーモニープラザ ヤマハ ヤマハピアノ ヤマハ掛川工場

レストラン情報≫≫≫ ステーキ ジャルダン
ランチ 11:30~(最終入場14:00)
ディナー 17:30~(最終入場19:30)


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪