フェミニンで着心地のいいセシール『plump(プランプ)』のチュニックはふっくらタイプをスッキリ見せる

ふっくらタイプの方ってフェミニンのものが好きなような気がします。
そんな私もどすこいタイプなのでフェミニンのものが好きです(笑)。

フェミニンのものは柔らかな印象を与えてくれ、体型も隠してくれるのでぽっちゃり太めには制服のようなもの。
私も最近ではフェミニン系が多いですね。

今回、セシールのふっくらサイズのおしゃれ服専門ブランド『plump(プランプ)』の重ね着風のAラインチュニックをモニターさせていただきました!

セシール 重ね着風チュニック

裾からのぞくシフォンが、たまらなく可愛いんですよ!
また、肌触りも柔らかく、とっても心地いいんです!
他の色も揃えたくなりましたよ!

ふんわりだけど背中はスッキリ!

セシール 重ね着風チュニック

このチュニックの一番のお気に入りは背中の部分。
とってもスッキリ見せてくれるんですよ!
これは大きいサイズをかなり前から展開してきたセシールのプランプならではだと思います。
大きいサイズを着る人の体型や心理を深く研究されているんでしょうね。
背中がスッキリしていると、一割くらい痩せてみえるような感じもしますしね(笑)。

ちなみに肩もスッキリしています。
セシール 重ね着風チュニック

胸元のギャザーの控えめさがいい!

セシール 重ね着風チュニック

フェミニンなチュニックは胸元のギャザーが目立つものが多いのですが、太めだと胸が大きい人が多いです。
大き目のギャザーは大きな胸をより強調してしまうので、このくらいの控えめさがいいなぁって思いました。

シフォンがのぞく裾が可愛い!

セシール 重ね着風チュニック

シフォンの透け感が夏らしく涼しそうでいいですね♪

横から見た感じ。
セシール 重ね着風チュニック

とても可愛いシフォンですが、表部分が重なると甘くなりすぎず、大人可愛いを楽しめます。
セシール 重ね着風チュニック

全体が二重になっています。

セシール 重ね着風チュニック

裾とかのパーツではなく、全体が二重になっています。

袖も!
セシール 重ね着風チュニック

なので真夏のようなとても暑い日は暑すぎるかもしれませんが、初夏や肌寒い日には着心地もさらさらで爽やかなので、今年の夏は大活躍してくれそうです!

重ね着風チュニックを着てみた感想

セシール 重ね着風チュニック

若いときは気にならなかったんですが、大人の女性(笑)として、Tシャツ一枚は恥ずかしいかもというお年頃になってきました。
とはいえ、毎回毎回重ね着をするのは面倒。
この重ね着風チュニックは、そんな大人のハートにぐっときましたね。

Aラインというスッキリデザインと裾のフェミニンなシフォン。
柔らかな印象とスッキリ見せるデザインは、ぽっちゃり太めタイプにとっては、とっても嬉しいデザインです。
また、さらさらした軽い着心地も気に入っています。
思わず他の色のものも欲しくなっちゃいました!
買ってしまおうかな(笑)。

重ね着風チュニックはLLから6Lまで。
ほとんどの方が着れるほど、サイズも充実しています。

重ね着風チュニックの詳細はセシールの公式HPでご確認ください!
≫≫≫ 【レディース大きいサイズ】 重ね着風チュニック – セシール

セシール - プランプ ファッションコーディネートセシール - 50人に1人全額ポイントバックキャンペーン


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪