乾燥肌や敏感肌にお悩みの方は一度試してもらいたいアプリコットオイル配合のナチュラルピュアソープ

肌の乾燥って一年中なんですよね。
冬は空気の乾燥だし、これから暖かくなるとクーラーによる肌の乾燥。
肌は年中、乾燥と戦っているのかもしれません。

乾燥と戦っている肌の最大の受難は洗顔後。
洗顔後の肌のつっぱりを体験している方は多いのではないでしょうか。
私も洗顔後はなるべく早く化粧水をバチャバチャつけています。

セッケン

今回、ご縁がありまして、東京都武蔵野市の地域を代表する優良なお土産に与えられる称号『むさしのプレミアム』を冠するアプリコットオイル配合の『ナチュラルピュアソープ』をモニター使用させていただいています。
使い始めたら、カモミールの豊かな香りとサッパリとした洗い上がり、とても気に入りました!

切って使っています

セッケン

使う前にブロガーイベントに参加して、『ナチュラルピュアソープ』の説明をお聞きしていました。
セッケンは浴室に置きっぱなしだと常に湿気にさらされ、すぐに解けてしまいます。
使う前に切って使うと持ちがいいとお聞きしたので、1/4にして使うことにしました。

セッケン

1/4にしても、かなりの大きさがあります。

私は実家に置いて実家でも使いたかったので、切る事で買い足さなくてもいいのが助かりました(笑)。

豊かで、きめ細かい弾力性のある泡で洗います

使ってみて思ったのは、とっても少量で沢山の泡ができること。
セッケンというと、ゴシゴシとネットにこすり付けてから使うというイメージですが、『ナチュラルピュアソープ』は撫でる程度で沢山の泡ができます。

セッケン

出来た泡は、とっても弾力があります!
男性で『ナチュラルピュアソープ』を髭剃り用に使う方がいるとお聞きしたのですが、男性ではないのですが、その思いが分かったような気がしました。

『ナチュラルピュアソープ』で作った泡は、とっても弾力があり、肌と指の摩擦が無いほどです。
以前から洗顔中の肌と指の摩擦が肌を痛めると聞いていたので、これほどの弾力があれば、決して摩擦はありません。
摩擦が無いので、お肌も傷つけないし、何よりも弾力が心地いい♪
石鹸でできた泡だとは思えないほどです。

洗った後の泡切れもよく、朝のお出かけ前の洗顔にも重宝しています。
洗顔料によっては、なかなかべたべたが残るものもありますもんね。

また、カモミールの香りがバツグンです!
顔に泡をのせた瞬間に香る香りが、とても幸せにしてくれます(笑)。

ナチュラルピュアソープは珍しいアプリコットオイルのソープ

今回は私はアプリコットオイル(アンズ核油)というものを初めて知りました。
実は、世界3大美女と言われる楊貴妃も愛用していたというオイルだそうです。
アプリコットオイルは、
■パルミトレイン酸
■オレイン酸
■リノール酸
■ステアリン酸
■パルミチン酸
という5つの高級脂肪酸を含んでいて、アンチエイジングでも注目されているそうです。
アンチエイジングが気になるお年頃(笑)の私はとっても気になります。

セッケン

その他には、
■スクワラン
■カミツレ花エキス
■オリーブオイル
■アロエベラエキス
が使われています。
どちらもお肌に良いと聞いたことがあるものばかりです。

ナチュラルピュアソープは酸化防止剤一切不使用!

ナチュラルピュアソープが使って安心なのは、酸化防止剤が一切使われていないこと。
ソープは油分が多いので、本来の目的ではない肌の洗浄以外に、ソープを守る『酸化防止剤』が使われているものが多いです。
でも、ナチュラルピュアソープは酸化防止剤を一切使っていないそうです。

そうなると気になるのが保存の方法。
ナチュラルピュアソープは真空包装で酸化を防止しています。

セッケン

封を開けた瞬間のハーブの香りがとても良かったです♪

ナチュラルピュアソープは『むさしのプレミアム』!

セッケン

低刺激の素材を厳選して作り上げら『ナチュラルピュアソープ』は、武蔵野市の地域を代表する優良なお土産『むさしのプレミアム』に選ばれています。

セッケン

低刺激の素材を厳選して石油系界面活性剤・酸化防止剤・合成ポリマー・着色料・香料一切不使用の『ナチュラルピュアソープ』は、まさに武蔵野市の地域を代表する商品なのだと思います。
『ナチュラルピュアソープ』は、まさに赤ちゃんからお年寄りまで安心して使える石鹸だと思いました。

私の使い始めが花粉症が酷い時で肌の変化が気になっていましたが、何もトラブル無く愛用させていただいています。
やはり乾燥は肌に一番ダメージを与えると思っているので、保湿に拘った『ナチュラルピュアソープ』は、美肌の基本の保湿が保たれるソープとして使っていて安心です。
保湿に悩まれている方には、ぜひ一度試していただきたいですね。

お得に購入できるクーポンコード

セッケン

今回、『ナチュラルピュアソープ』を販売しているココロ化粧品さまより、私の読者さまがお得に購入できるクーポンコードをいただきました!
ネット経由で購入いただく際にクーポンの欄に

chiwamama

とご記入ください。
初回購入者に限り500円引きになります!
ぜひ、ご利用ください!

購入ページ≫≫≫ 『ナチュラルピュアソープ』


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

乾燥肌や敏感肌にお悩みの方は一度試してもらいたいアプリコットオイル配合のナチュラルピュアソープ” への1件のコメント

  1. ピンバック: 超低刺激なココロ化粧品の「ナチュラルピュアソープ」の話。ちなみにオレ的には髭剃りに大活躍♪ | OREGADGET

コメントをどうぞ♪