白イチゴの美味しさを知ってしまうと、もう赤いイチゴには戻れない(笑)

ブロガー仲間と運営しているブロガーセレクション
その仲間たちと、ちょっと変ったものを持ち寄って、楽しいひと時を過ごしました。

そんななか、話題の『白いいちご』が想像以上に美味しかったですね。

お取り寄せ

ひとつ680円。
なかなかのお値段です(笑)。
こんな機会でもなければ、食べられませんな。

お取り寄せ

見た目、『赤くなり損ねたイチゴ』って感じで、知らなかったら(不良品?)って思われちゃうかもしれません。

食べてみると、甘さがしっかりあって、果肉も食べ応えあり!
とっても美味しいイチゴです!

中ももちろん白いですw
お取り寄せ

同時に、大きく立派な『あまおう』も食べたのですが、白いちごを食べた後だと、あまり美味しさを感じられませんでした。
普段だと、とっても美味しく食べられちゃうんですけどね!

お取り寄せ

今回、白イチゴの美味しさを知ってしまい、もう赤いイチゴには戻れない!
って言いたいところですが、白イチゴはあまりにも高価すぎて、無理ですな。

お取り寄せ

とっても美味しい白イチゴ、デビューしちゃいました(笑)。

白イチゴは楽天でも購入できるようです。
≫≫≫ 白イチゴ

販売終了のお店もあるようなので、白イチゴの旬?も終わりに近づいているのですかね?


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

白イチゴの美味しさを知ってしまうと、もう赤いイチゴには戻れない(笑)” への1件のコメント

  1. ピンバック: 一番人気は白いいちご!春のスイーツを中心にお取り寄せ品で試食会&撮影会を開催! | ブロガーセレクション

コメントをどうぞ♪