ベルメゾンでしか買えないディズニーの[みんなでつながるTシャツ]はカワイイのに安くて驚いた!

先日、ベルメゾンさんに伺って、昨年の夏にディズニーランドやディズニーシーでよく見た『ディズニーの[みんなでつながるTシャツ]』を見せていただきました!

とってもカワイイのにお値段を聞いてびっくり!
なんとメンズでも1,300円(税抜き)というプチプラ!
全部のキャラクターを揃えたくなりましたよ!

ベルメゾン

みんなでつながるTシャツとは?

みんなでつながるTシャツを着て並んで後ろから見ると、キャラクターがつながって見えるTシャツです。
とても楽しいデザインで、ディズニーランドやディズニーシーでも目立っていましたよ!

icon
icon

キッズサイズもあるので、親子でつながったりも楽しいですね!

また、抗菌防臭機能が付いた肌ざわりのいい綿素材なので、Tシャツが活躍する夏には嬉しいですよね。

みんなでつながるTシャツの種類とデザイン

みんなでつながるTシャツはレディース・メンズ・キッズと、みんなが着れるバリエーション。
家族で揃えたり、友達同士で揃えたり、みんなで繋がれます。

キャラクターも、
・ミッキーマウス
・ミッキーマウス(ドット)
・ミニーマウス
・ミニーマウス(ボーダー)
・ドナルドダック
・デイジーダック
・エイリアン
・チップ&デール
・スティッチ
・トイストーリー
と、人気のキャラクターが揃っています。

それでは、展示されていたディズニーの[みんなでつながるTシャツ]の写真を撮ってきましたので、ご紹介しますね。

みんなでつながるパフTシャツ

女の子らしいパフスリーブ。
いくつになっても着たいほどかわいいデザインです。

ベルメゾン

ベルメゾン

全体的にふんわりしていて、かわいいですね!

ベルメゾン

すそが広がったデザインなので、女の子らしさも際立ちます。

みんなでつながるパフTシャツは、
・デイジーダック(フラワー)
ディズニーT1

・ミニーマウス
ディズニーT

・ミニーマウス(ボーダー)
ディズニーT2

の3種類。
女子としては、これは押さえておきたいところですね(笑)。

今回はメンズの展示は無かったんですが、レディース・メンズとも3Lまであるので、ある程度の大きさの方まで着れるTシャツだと思います。

今年のディズニーリゾートでは、ディズニーの[みんなでつながるTシャツ]で家族と楽しみたいと思います!

詳細はベルメゾンのHPでご確認ください!
つながるプリントTシャツ(レディース)

つながるプリントTシャツ(キッズ)

つながるプリントTシャツ(メンズ)

ベルメゾンネット

【ベルメゾンのディズニーTシャツ関連記事】
ベルメゾンでしか買えないディズニーの[みんなでつながるTシャツ]はカワイイのに安くて驚いた!
のぞかれ感がたまらない(笑)ベルメゾンのディズニーかくれんぼTシャツ
ベルメゾンのディズニーTシャツは100柄以上!


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする