ベルメゾンのディズニーTシャツは100柄以上!そして安い!

これから暖かくなるとTシャツも大活躍!
普段着にお出かけのときにと、衣類の中で一番活躍しているのではないでしょうか。
Tシャツは何枚持っていてもいい(笑)。

とっても安くて可愛いベルメゾンのディズニーTシャツは100柄以上もあるそうです!
知らなかった・・・

ってなワケで、先日、ベルメゾンさんにお伺いしたときに、展示されていたベルメゾンのディズニーTシャツを激写してきましたよ!

大好きなディズニー映画の名場面がTシャツに!

ベルメゾン

バンビのしっぽに蝶は、とても知られた名シーン。
このシーンを知っている方は多いのではないでしょうか。

不思議の国のアリス。
ベルメゾン

ピーターパンのティンカー・ベル。
ベルメゾン

シンデレラ
ベルメゾン

たっぷりとしたデザインで、丈も長め。
お尻も隠れそうな長さです。

落ち着いた色合いは『大人かわいい』Tシャツです。
また、抗菌・防臭加工素材で夏も安心です。

名作のTシャツはいつまでも長く着れるデザインだと思います。

ディズニー アルファベットTシャツ

ベルメゾン

ディズニーのキャラクターをイニシャルでデザイン。
シンプルなので可愛すぎず、誰でもディズニーが楽しめるTシャツだと思います。

ベルメゾン

さりげないけど、ミッキーだと分かるのもシャレてますね!

その他にも、チェシャ猫。
ベルメゾン

スティッチ。
ベルメゾン

展示にはありませんでしたが、ドナルドダック、ラプンツェル、チップ&デール、アリエルもあります。

キッズもあるので、親子でお揃いでも楽しめますね。

シンデレラTシャツ

大人気のシンデレラのTシャツ。
ベルメゾン

ぜひ普段から着ていたいですね。

ベルメゾン

税込み1,404円というのも嬉しいです!

親子ペアTシャツ

ベルメゾン

ディズニーリゾートは子供が生まれると行く機会ができた・増えたという方も多いと思います。
ぜひ行くときにおススメなのがディズニー親子ペアTシャツ。

こちらはプーさん。
ベルメゾン

ハチミツ採りに夢中なプーさん。
ベルメゾン

穴に落ちたのを助けるティガーと仲間たち。
ベルメゾン

全く同じ絵柄ではないものの、ストーリーでつながっているというか、とてもオシャレなペアルックになると思います。

こちらはモンスターズインクのユニバーシティTシャツ。
モンスターズインク

ミッキーマウス
ミッキーTシャツ

綿100%で抗菌防臭加工なのも嬉しいです。

大人のためのプリントロゴTシャツ

襟元がちょっとステキな大人のためのプリントロゴTシャツ。
オシャレ感も出ていました。

ベルメゾン

ベルメゾンのディズニーTシャツは100柄以上!

ってワケで、沢山のベルメゾンのディズニーTシャツ。

ディズニーTシャツ

とっても価格がお安いてので、ディズニーファンのみなさま、コンプリートに挑戦してみては(笑)。

ベルメゾンネット

【ベルメゾンのディズニーTシャツ関連記事】
ベルメゾンでしか買えないディズニーの[みんなでつながるTシャツ]はカワイイのに安くて驚いた!
のぞかれ感がたまらない(笑)ベルメゾンのディズニーかくれんぼTシャツ
ベルメゾンのディズニーTシャツは100柄以上!


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪