ベルメゾンのディズニーなりきりコスチュームでディズニーキャラクターになる!

最近はコスプレブームとでもいいますか、おばちゃんになってもコスプレしたい私です(笑)。
とはいえ、マジでやったら家族らに迷惑をかけると思われ、自重しつつ楽しみたいワケです。

そんな私にピッタリな『なりきりアイテム』をベルメゾンさんで見てきました。
これだったら、楽しく着れそうです(笑)。

フードをかぶるとキャラクターの顔が登場するユニークなルームパーカ

ベルメゾン

これは、着て帽子をかぶるとバックスタイルがミニーちゃんになれるパーカー。

ベルメゾン

前から見たら、ディズニーっぽいよね、位の感じ。

ベルメゾン

でも、後ろはミニーちゃん(笑)。
これは楽しい!

このパーカーのシリーズは、
ミッキーマウス/ミニーマウス/くまのプーさん/サリー/バズ・ライトイヤー/チェシャ猫
があり、もうひとつサリーも展示されていました。

ベルメゾン

迫力ある(笑)。

ベルメゾン

ベルメゾン

ベルメゾンネット

人気のキャラクター達のドレスや服をイメージしたエプロン

ベルメゾン

こちらは、子供用の白雪姫のエプロンです。

りんごのワンポイントも可愛い!

ベルメゾン

ベルメゾン

展示されていたのは子供用ですが、着るときはポタンなので、着やすいと思いました。

ディズニー

ベルメゾン

なりきりエプロンは、
ミニーマウス/デイジーダック/アリス/白雪姫/シンデレラ/マレフィセント
女の子に人気のものばかり。

ママとオソロで揃えて、お手伝いを覚えさせるのもいいかも(笑)。
とっても可愛いエプロンでした。

そのほかにもまだまだあるディズニーなりきりファッション

会場には展示は無かったのですが、まだまだディズニーキャラクターになれる『なりきりファッション』もあるようです。

こうしてみると、ベルメゾンさんには、簡単にディズニーキャラクター気分になれる『なりきりファッション』があるんですね!
特に子供ものがとっても可愛いので、小さな子供もいないのに、買ってしまいそうです(笑)。

ベルメゾンネット





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪