セシールの新しいファッションブランド『and moi(アンド モア)』は心地いい気分でいれる服

セシールの新しいファッションブランド『and moi(アンド モア)』。
先日、原宿で開催された2015夏コレクションの商品展示会で見せていただいたのですが、等身大の気持ちで着れる、心地いい服だと思いました。

セシール イマージュ and moi アンド モア

『おしゃれ』というものは、どーしても人と違うようなとっぴなものをイメージしてしまうのですが、変わったものを着ていると(目立ちすぎかな?)落ち着かないというか、やはり普通にしとけばよかったと思うことがあります。

今回見せていただいたセシールの新しいファッションブランド『and moi(アンド モア)』は、心地よくおしゃれができるブランド。
とんがっていないけどおしゃれが主張できるステキなブランドの誕生です!

お出かけにも重宝

セシール イマージュ and moi アンド モア

普段、一眼レフを持ち歩いている私は、ラグジュアリーな雰囲気がニガテです(笑)。
なので、ここぞという時に困るんですよね。

今回展示されていたand moiの服はラグジュアリーな雰囲気のものが多く、二、三枚持っていたら超便利だと思いました。

セシール イマージュ and moi アンド モア

セシール イマージュ and moi アンド モア

ラグジュアリーな雰囲気の靴もありました。

セシール イマージュ and moi アンド モア

セシール イマージュ and moi アンド モア

and moiはカジュアルのものもおしゃれでした!

セシール イマージュ and moi アンド モア

セシール イマージュ and moi アンド モア

セシール イマージュ and moi アンド モア

セシール イマージュ and moi アンド モア

セシール イマージュ and moi アンド モア

今年流行のシューズ。
セシール イマージュ and moi アンド モア

and moiは、さりげなく流行が取り入れられていて、センスの良さが垣間見られました!

また、気張らずに着れそうななのもいいですね。
着ていて心が疲れない感じ。
and moiは、安心しておしゃれできるブランドだと思いました。

気になった服もあり、もう少し暖かくなったら、and moiデビューしようかな(笑)。

and moiのサイト ≫≫≫ and moi(アンドモア)等身大のおしゃれを楽しむファッション

セシール - and moi(アンドモア)等身大のおしゃれを楽しむファッション





【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪