パリジェンヌを代表するイネス・ド・ラ・フレサンジュが作ったMY LITTLE BOX 2月

毎回テーマにそった内容が楽しみなMY LITTLE BOX(マイリトルボックス)。
2月分をモニターさせていただきましたので、内容のご紹介をしますね。

今回はパリジェンヌを代表するイネス・ド・ラ・フレサンジュが作ったもの。
イネス・ド・ラ・フレサンジュは、フランスのファッションモデルであり、ファッションデザイナーであるパリジェンヌの代表。
スーパーモデルの元祖とも言われているそう。

そのイネスが作ったマイリトルボックス。
なかなか満足いく内容でしたよ!

MY LITTLE BOX

蓋を開けると、ふんわり甘い香りが漂います。

気になるコスメは?

MY LITTLE BOX

コスメは布の巾着に入っていました。

入っていたのは3点。
MY LITTLE BOX

■ロレアル エルセーヴ エクストラオーディナリーオイル
MY LITTLE BOX

冬が始まると髪に静電気がおきます。
髪質なのか、冬の乾燥のせいなのか悩んでいました。
ところが先日美容室で乾燥した髪にはヘアオイルがいいと聞いてきました。
それから髪を洗った後、乾かす前にヘアオイルを髪につけてドライヤーで乾かしても静電気がおきません。
今、一番愛用しているのがヘアオイルだったので、これは嬉しい!

■クリニーク ハッピー
MY LITTLE BOX

シトラスフローラルのフレグランス。
甘くてフレッシュな香りです。
名前のとおり、ハッピーな気分にさせてくれました。

■カラーコントロール
MY LITTLE BOX

アプリコット種子オイルが含まれたカラーコントロール。

ちょっとした小物とか

MY LITTLE BOX

マイリトルボックスのお楽しみはコスメだけではありません。
ちょっとした小物が嬉しいんですよね!
今回はスマホケースが入っていました。
MY LITTLE BOX

ベルトが伸びるのでバッグの取っ手にぶら下げてもいいですね!

イネスからのメッセージがつまった小瓶。
MY LITTLE BOX

幸せのヒントが入っています。

MY LITTLE BOX

毎日、楽しみますね♪

MY LITTLE BOX

マイリトルボックス2月の内容をみた感想

開けたとたんに甘くてフレッシュな香りに包まれ、ウキウキ気分でみさせていただきました。
何が入っているのか分からないというのもいいですね♪
香りや五感で感じれるのも楽しかったですね。

MY LITTLE BOX

マイリトルボックスは若い人向けのイメージでしたが、今回の内容は大人の女性も楽しめる内容だと思いました。
今回はイネスのボックスということで、イネスのインタビュー記事もあり、現在57才ながら年齢を感じさせない笑顔は希望が持てますね!
イネスのように年を重ねたいと思いました。

マイリトルボックスは、毎回テーマがあるのも楽しいですね。
次回はなんだろう?って期待も高まります。

マイリトルボックスの公式サイトはコチラです。
≫≫≫ マイリトルボックス




twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする