【ブロガー限定!】サンリオピューロランドで発売前の『マイメロ大福』を食べちゃうイベントを開催していただきました

先日募集させていただいた『【ブロガー限定!】サンリオピューロランドで発売前の『マイメロ大福』を食べちゃうイベント』を本日開催していただきました。
ブロガーさんと同伴者のみなさま、沢山の方にご参加いただき、発売前の『マイメロ大福』を試食させていただきました。

マイメロ大福

あまりの可愛さに食べるのを躊躇するほどでした(笑)。
でも食べたら甘酸っぱいイチゴの香りがとっても美味しく、発売が楽しみになりました!

また、ピューロランドさんのご厚意で『マイメロ大福』の他にも『マイメロディの森のチョコロールケーキ』と『マイメロちゃんのカップ付きストロベリーサンデー』をご提供していただき、嬉しいサプライズでした!

マイメロ大福

マイメロ大福

そして一番驚いたのは『たれ耳ポーズのマイメロちゃん』の登場!

マイメロ大福

ブロガーさんやみなさん総立ちで喜ばれているのが印象的でした!

また、じっくりとグリーティングやマイメロちゃんと触れ合える事ができ、とってもステキなひと時でした!
お子さんたちの楽しまれている姿を見るのは本当に私まで嬉しくなってきます。

ブロガーイベントは書くまでがブロガーイベントということで、参加されたブロガーさんの記事が楽しみです!
私も食べたり見たりと沢山楽しんできましたので、たくさん書こうと思っています!

後日、参加されたみなさんのブログ記事を『ちわわのまま』の記事上でご紹介したいと思います。
ぜひお楽しみにしていてください!

ご参加のみなさま、お疲れさまでした。
ピューロランドさん、ステキなイベントをありがとうございました!

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう


twitterで記事更新情報を更新中! ▶︎



シェアする

フォローする