最新のぐでたまグッズをサンリオエキスポ2015で見てきました

今や大人気のぐでたまさん。
サンリオ新商品展示会SANRIO EXPO (サンリオエキスポ)2015でも沢山展示されていましたよ。

サンリオ エキスポ 2015 ぐでたま グッズ

見ると気が抜けちゃいそうな脱力感がいいですね(笑)。

いろんなバリェーションが増え、ますます楽しくなっていましたよ!

サンリオ エキスポ 2015 ぐでたま グッズ

お寿司にのった卵焼きになったり、大活躍ですね(笑)。
サンリオ エキスポ 2015 ぐでたま グッズ

大きなクッションのようなものもあり、一緒にだる〜ってしてみたいですね!
サンリオ エキスポ 2015 ぐでたま グッズ

お昼寝のお供にwww
サンリオ エキスポ 2015 ぐでたま グッズ

ぐでたまのお品書き? シュールです(笑)。
サンリオ エキスポ 2015 ぐでたま グッズ

スマホケースも個性的ですね!
サンリオ エキスポ 2015 ぐでたま グッズ

見ていたら、部屋を黄色くしたくなりましたね!
サンリオ エキスポ 2015 ぐでたま グッズ

スイーツや食品も沢山ありました

サンリオ エキスポ 2015

小さなチョコからふりかけなど、スグに生活に取り入れられそうなものが多かったです。

サンリオ エキスポ 2015

サンリオ エキスポ 2015

ロールケーキは不二家さんで購入できます。
サンリオ エキスポ 2015

クッキー
サンリオ エキスポ 2015

ふりかけ
サンリオ エキスポ 2015 ぐでたまグッズ

食玩も楽しいですね!
サンリオ エキスポ 2015 ぐでたまグッズ

どんどんどんどん増えていくぐでたまグッズ。
ますます目が離せないと思いました!

ぐでたまグッズはサンリオオンラインショップでも購入できます。
サンリオオンラインショップ≫≫≫ ぐでたまグッズ

【ご紹介】
サンリオピューロランドをもっと楽しみたいのでサイトを作りました。
≫≫≫ サンリオピューロランドをもっと楽しもう

【年間パスポートはサンリオオンラインショップがオトク!】
■大人≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート大人
■小人(3歳-17歳まで)≫≫≫ サンリオピューロランド 年間パスポート小人
 


【関連コンテンツ】


【スポンサードリンク】
  

コメントをどうぞ♪