フェリシモでしか買えないぐでたまオリジナルグッズ

サンリオ新商品展示会SANRIO EXPO (サンリオエキスポ)2015には、フェリシモでしか買えないぐでたまオリジナルグッズも展示されていました。

サンリオ エキスポ 2015

商品は3種類。
・ぐでたまばんそうこう
・ぐでたま3Dネイルアレンジセット
・ぐでたまマスク
これはコンプリートしたい(笑)

Sponsored Link

ぐでたま3Dネイルアレンジセット

サンリオ エキスポ 2015

うっかり見てしまうと、ふっと緊張の糸を切られそうなぐでたまさん(笑)。
爪がぐでたまさんに占領されたら、ストレス無しの生活をおくれそうです。

サンリオ エキスポ 2015

平面シールと立体シールの組み合わせで、立体ネールも楽しめるそう。

コレクションの一部も展示されていました。

サンリオ エキスポ 2015

サンリオ エキスポ 2015

サンリオ エキスポ 2015

サンリオ エキスポ 2015
▼ぐでたま3Dネイルアレンジセットの購入はフェリシモのページ、左上の検索窓から『ぐでたま』と検索してください!
≫≫≫ FELISSIMO フェリシモ

ぐでたまばんそうこう

サンリオ エキスポ 2015

傷も癒されそうなぐでたまさんのばんそうこうでした。

サンリオ エキスポ 2015

▼ぐでたまばんそうこうの購入はフェリシモのページ、左上の検索窓から『ぐでたま』と検索してください!
≫≫≫ FELISSIMO フェリシモ

ぐでたまマスク

サンリオ エキスポ 2015

使い捨てなのに捨てたくない(笑)ほどかわいいマスク!
これから花粉症が最盛期にはいりますが、ぜひ利用したいですね。

サンリオ エキスポ 2015

サンリオ エキスポ 2015

▼ぐでたまマスクの購入はフェリシモのページ、左上の検索窓から『ぐでたま』と検索してください!
≫≫≫ FELISSIMO フェリシモ

全部いっぺんに買えるセット

ぐでたまのかわいさに満たされる! 特別3点セットもあります。

特別お申し込み番号を入力することで安くなるので、お買い得ですね!

▼ぐでたまのかわいさに満たされる! 特別3点セットの購入はフェリシモの検索窓から『ぐでたま』と検索してください!
≫≫≫ FELISSIMO フェリシモ

フェリシモは頒布会ということでシリーズで購入というかたちになっていますが、いつでも購入をストップすることができます。
以前、私が購入をストップしたときのことも書いてありますので、ご参考に!
≫≫≫ 片付けられない女の救世主!リュックのバッグインバッグ・快適リュックライフリュックインナーポケットが届きました!

ってワケで、フェリシモのぐでたまオリジナルグッズはとても欲しくなりました(笑)。

フェリシモ「コレクション」

ぐでたまグッズはサンリオオンラインショップでも購入できます。
サンリオオンラインショップ≫≫≫ ぐでたまグッズ


twitterで記事更新情報をつぶやいております! ▶︎




【スポンサーリンク】
  

コメントをどうぞ♪